ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグランチ(肉の万世) その3

<<   作成日時 : 2011/04/28 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 12

24日(日)は、新入学のお祝いでおこさまハンバーグが無料になるはがきの有効期限の最終日なので、無駄にするのももったいないので行ってきましたよ〜。
約1ヶ月ぶりの訪問です。
私は、ハンバーグランチ・150g(890円)+コインコロッケ(50円)
画像


万世のハンバーグ、いつ食べてもおいしいです。
今回は、豚汁の具が沢山入っていましたよ。
ちなみに旦那さまは、同じハンバーグランチに目玉焼き(110円)をトッピングしました。

娘は、おこさまハンバーグ+まんせいくらぶの特典、オレンジジュース(どちらも無料)
画像画像


通常700円のハンバーグが無料なのはうれしいですね〜。
ライスは小さいものの、ハンバーグは150gと結構なボリューム。
娘にはちょっと量が多いので、みんなでおいしくいただきました。

ランチメニュー表(休日用)
画像


平日用と比べると価格が同じメニューもあるけど、ちょっと高めの設定なのね。

画像画像


お会計の時には、いつものお菓子をもらって娘はご機嫌。
このお菓子、私が子どもの頃にもありました〜。
はがきが来ないとなかなか行く機会がないけど、サービスもいいしたまには行かないとね。


万世でおなかがいっぱいになった後は、白河市内の桜の名所南湖公園へ。
画像


画像


桜は満開で見ごろでしたよ〜。
思ったより渋滞していて、沢山の人がいましたよ。
でも、ほとんどが福島県内のナンバーの車ばかりで他県ナンバーの車はごくわずかでした…。
前日は一日中雨だったので、なんだかもったいなかったわね。

震災の影響があちこちあり、鳥居がなかったり、灯篭が落ちていたりしていました。
画像


しばらくすると雨が降ってきたので、ちらっとしかお花見ができませんでしたが、来年はあちこち行って、ゆっくりお花見したいなぁ〜。


過去の関連記事
2011.04.01 肉の万世:ハンバーグと豚肉生姜焼ランチ
2010.03.30 肉の万世:ハンバーグと海老フライランチ


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな桜ですね〜。
今年は震災でお花見という雰囲気ではありませんでした。
きれいな桜たちのためにも、来年はしっかりお花見してあげたいですね。(笑)
くー
2011/04/28 11:44
お子様用ハンバーグが無料ってのは嬉しいですね〜
このようなサービスって、もっと他のお店にも広がると良いのにね!
とっちゃん
2011/04/28 13:01
万世ってどうしてもちょっと高いイメージがあるので
いつも母と行くんですが、そうなるとせっかくなのでってことで
ステーキを頼んじゃうんで、ハンバーグは食べたことないんです。
(いい年してスネかじりですw)

でも見てるとおいしそうだから、今度はハンバーグ食べてみようかな。
にくきゅう
2011/04/28 15:54
お子様ハンバーグが無料。
なんとも嬉しいサービスですね♪

灯篭やマンホール、
被害の大きさが分かりますね。
そこに咲く桜。見て元気になれそう。
らいむ
2011/04/28 18:21
肉の万世って、こっちにはないのですが中々のお店ですね。何だかサービスも良さげで美味しそうです。枝垂れ桜も見事ですね。
きつぽん
2011/04/28 19:24
くーさんへ
そろそろ散り始めています。
来年は、被害があった所が復旧しているといいですね。
ゆなママ
2011/04/29 15:03
とっちゃんさんへ
娘が「まんせいくらぶ」に入会しているので、いろいろなサービスが受けられます。
小学生までですが、大人用のサービスもあるようですよ。
ゆなママ
2011/04/29 15:07
にくきゅうさんへ
私も同じですよ〜。(笑)
そういえば、ここでお肉を食べたことないかも?
高級なイメージでランチのハンバーグしか食べられませんが、母と行けばお肉にありつけるかも〜。
ゆなママ
2011/04/29 15:10
らいむさんへ
子どもへのサービスが充実している飲食店って以外に多いかも?
来年は元に戻っているといいなぁ〜。
ゆなママ
2011/04/29 15:11
きつぽんさんへ
「肉の万世」は、関東圏中心にチェーン展開しているお店で、本店は秋葉原にあります。
こちらには、直営の牧場もあるんですよ。
昔から高級なイメージがありなかなか行けないのが実情です…。
ゆなママ
2011/04/29 15:13
入学のお祝いもしてくださるのですね
我が家も今日のお昼はハンバーグ屋さんに行ってきましたがGWですね〜!お昼でもとっても混んでいました!!
サクラがお見事
本当に来年はゆっくり花見が出来たらいいですね^^*
たきママ
2011/04/29 15:22
たきママさんへ
お誕生日にもはがきが来るのですが、行ったことがありません。
まんせいくらぶ、お得ですよ〜。
ゆなママ
2011/04/30 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ハンバーグランチ(肉の万世) その3 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる