ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チェーン店のラーメンもおいしいよ!(元祖赤みそ家) その4

<<   作成日時 : 2011/05/02 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の夜はラーメンが食べたくなり、娘と元祖赤みそ家さんへ。
約6ヶ月ぶりの訪問です。
ぶし味噌セット(930円)
画像


セットの鉄焼きめしとミニ杏仁豆腐
画像


画像


新メニューのこちらのラーメン、まずはスープを一口飲んでみると、濃厚味噌にぶしが効いていておいしー。
麺は太麺をチョイスしましたが、白河ラーメンのピロピロ麺で食べたらもっとおいしいだろうなぁ〜。
焼きめしも、甘じょっぱいたれとおこげが出来ていてウマウマ。
娘は、麺を食べ終わってからおこげのご飯をスープに投入して食べていましたよ。
杏仁豆腐は焼きめしと一緒に持ってきたけど、出来れば食後に冷たいのを持ってきてほしかった…。

メニュー表
画像


いつか食べようと思っていた桜海老の味噌ラーメンがなくなっていて残念…。
ぶし味噌つけめんもあったし、暖かくなったら食べてみようかなぁ〜。

画像



いつも楽しく拝見させていただいている、「ギターねこのノラ猫日記」でチャリティTシャツを作成するということなので、早速注文し、1週間前に届きました〜。
画像


画像


かわいい〜。
いつも見ていたどんぐり3丁目のギターネコちゃんとさかなネコちゃんがTシャツになるなんて感動です。
いろいろなグッズを集めてみたいなぁ。
また、企画があったら協力させていただきますね〜。


GW、いかがお過ごしでしょうか?
我が家はカレンダー通りで、前半は家でのんびりまったりしておりました…。
片付けややることがいっぱいあるのに、なぜか手付かず…。
後半は会津方面へ行ってきまーす。


過去の関連記事
2010.11.14 元祖赤みそ家:チーズ味噌らーめんなど
2010.09.25 幸楽苑:味噌ねぎらーめん
2010.09.15 元祖赤みそ家:あさり味噌らーめん
2010.04.11 元祖赤みそ家:赤みそ家らーめん
2010.02.04 幸楽苑:五目野菜らーめんギョウザセット
2009.10.05 幸楽苑:台湾風辛しらーめんギョウザセット
2009.07.03 幸楽苑:ざるらーめん


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
味噌ラーメン。。
何かもう1回来てしまいそうなお店ですネ。。
気になるメニューが。。。

Tシャツありがとうございます。
とても嬉しいです。
照れくさいので上手く言えませんが
本当に感謝します。
キッターネコさん
2011/05/03 07:18
チェーン店のラーメンも侮れませんね。この味噌ラーメンも美味しそうです。連休中は新宿末広亭の落語でも行こうかと思っています。
マー助
2011/05/03 16:40
私も久しぶりに行き同じ物を食べてきました。
美味しかったです。
つけ麺デビューが皆さんより遅く最近ですが、
ぶし味噌つけ麺が気になります。
けー
2011/05/03 18:20
キッターネコさんへ
栃木県を中心にチェーン展開しているお店のようですが、茨城県にはないかしら?
ぜひ、キーノン星人におすすめしたいわ。(笑)
素敵な企画をありがとうございました。
ゆなママ
2011/05/06 11:19
マー助さんへ
白河ラーメンにはないタイプのラーメンで、お店はいつも混んでいますよ。
いろいろな味噌ラーメンが楽しめるのでおすすめです。
ゆなママ
2011/05/06 11:20
けーさんへ
こちらがおいしかったので、つけ麺も気になりますよね〜。
この夏にぜひ食べてみたいです。
ゆなママ
2011/05/06 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
チェーン店のラーメンもおいしいよ!(元祖赤みそ家) その4 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる