ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルランチ(ホテルサンルート白河) その5

<<   作成日時 : 2011/07/22 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日から小学校は夏休み。
母と白河市内へ出かける用事があったので、娘と甥っ子を連れて用足しをすることに。
お昼は久しぶりにサンルート白河さんへ。
ホテル内には2軒のレストランがありますが、ジュースが飲める洋食レストラン「saison」で食事をすることにしましたよ。
約8ヶ月ぶりの訪問です。
私は、日替わり中華Cランチ・いかとブロッコリーの塩炒め(900円)
画像


画像


サラダバー、バイキング式ホットフード(フライドポテト・煮物・春雨煮)、ドリンクバー付きで、サラダは2回目のおかわり。
子ども達はジュースやフライドポテトを食べ過ぎて、メインが来る頃にはおなかがいっぱいの様子。
それでも、柔らかくたっぷり入ったいかがおいしいのか箸が進みます。
人参とブロッコリーの芯の飾り切りが凝っています。

デザートとコーヒー
画像


この日は団体のお客さんが多く、ガラスの容器に入っていたコーヒーゼリーらしき物だったデザートがなくなってしまったのか、ガトーショコラが来てラッキー。
ミニサイズでしたが、とってもおいしく大満足。

母は、レディースランチ・サーロインステーキ(1,100円)
画像


ちょっと画像の色が悪いけど、ソースもお肉もとってもおいしかったですよ。

レディースランチのデザートはちょっと豪華ですね〜。
画像


入り口にはこんな感じでランチの見本があります。
画像


7月16〜31日までのランチメニュー表
画像


以前は、洋食と中華のランチが日替わりでしたが、今は、洋食と中華のランチが2種類ずつ2日間同じメニューのようです。
今回はパンがなかったのが残念でしたが、バイキングでいろいろ食べられるし、お得で大満足のランチでした。
画像


ここ数日、涼しいというか寒いです…。


過去の関連記事
2011.05.30 プレミアイン白河:日替わりランチ・海老チリ
2010.11.26 ホテルサンルート白河(saison):日替わり洋食ランチ・マトウ鯛のムニエルカルメン風など
2010.11.16 ホテルサンルート白河(関亭):日替わりランチ・牛丼
2010.08.27 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・豚肉カキソース炒め
2010.07.26 プレザント白河:Aランチ・白身魚のポワレパンプキンソースなど
2010.05.28 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・松笠いかと野菜の雪菜炒めなど
2010.05.26 ホテルサンルート白河(saison):烏賊と螺貝と西郷バジルのスパゲティとケーキセット
2010.02.02 プレミアイン白河:日替わりランチ・鮭せいろ
2010.01.25 プレザント白河:Bランチ・鮭ピラフとポークカツレツ
2009.11.24 プレザント白河:日替わりランチ・中華セット


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サラダが豪華!と思ったらバイキングだったんですね。
最近メイン固定、その他はバイキングっていうスタイル多いですね。食べる方にとっては、お得感あり!で、好きです。
なおみん
2011/07/22 12:10
ゆなママさん☆

日替わり中華Cランチ・いかとブロッコリーの塩炒めに、サラダバーや、ドリンクバーが付いて、900円なんですか〜!?\(◎o◎)/!

それは、すご〜〜e\(^O^)/

イカも細かく細工がされて、やわらかそうでおいしそ〜(^_^)b

郡山には、こんな素晴らしいランチ食べられるところは、ないんじゃないですかね〜(^^ゞ

bunbunjinjin
2011/07/22 21:15
ブロッコリーの塩炒め☆
シンプルで美味しそうですね
お子さんも夏休み突入で、賑やかになりますね

福島寒いですか〜
また、帰ろうかな…
hide
2011/07/23 09:13
メイン以外はお代わり自由ってのは嬉しいですね〜
ホテルでのランチなのにお手頃なのも嬉しいですね!
とっちゃん
2011/07/23 15:46
いかとブロッコリーの塩炒め、夏に食べたい逸品ですね。プロの中華はおいしそうです。
きつぽん
2011/07/23 19:18
なおみんさんへ
サラダバーで野菜が沢山食べられるのが魅力的ですね。
ドレッシングも4種類あるので、いろいろな味を楽しめます。
ゆなママ
2011/07/24 10:33
bunbunjinjinさんへ
土地柄なのか、結構安くておいしくてボリュームのあるランチがある所が多いかも?
ホテルなので、味も間違いのないおいしさです。
ゆなママ
2011/07/24 10:37
hideさんへ
シンプルながら、味付けもしっかりしていておいしかったですよ〜。
今日も涼しいです。
このまま夏が終わってほしいような…。
ゆなママ
2011/07/24 10:39
とっちゃんさんへ
ごはんは少なめだけど、結構おなかいっぱいになります。
田舎のホテルなので、これ以上高いとお客さんが来ないのかもしれませんね。(笑)
ゆなママ
2011/07/24 10:41
きつぽんさんへ
飾り切りも凝っていて、さすが!という感じです。
いつも洋食と中華のスープが違ったのですが、今回は同じで洋食用のスープでした。
間違えたのかな??
ゆなママ
2011/07/24 10:44
ゆなママさん☆

日替わりランチは、土日もやっているんですね!?\(^O^)/

おいしそうだし、お安いし、今度白河へ行ったら、食べてみ
たいです(^^ゞ
bunbunjinjin
2011/07/25 11:46
bunbunjinjinさんへ
土日祝日関係なくありますよ〜。
メニューが気になれば、FAXでいただくこともできます。
機会があったらぜひ!
ゆなママ
2011/07/26 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ホテルランチ(ホテルサンルート白河) その5 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる