ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめ!白河ラーメン(いまの家) その3

<<   作成日時 : 2011/09/13 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

10日(土)は、9月末まで福島県民は入場無料とのことなので甥っ子を誘って那須どうぶつ王国へ行くことに。
その前に腹ごしらえで行く途中にあるいまの家さんへ。
約1年5ヶ月ぶりの訪問です。
私は、ワンタンメン(750円)
画像


画像


こちらのワンタンは厚みがあり、具も入っているタイプ。
極薄ワンタン大好きな私だけど、これはこれでおいしいわね〜。
麺の湯で加減もバッチリ。

旦那さまは、チャーシューメン(850円)
画像


ももとバラの2種類のチャーシューが入っていますよ。

子ども達は、ラーメン(650円)を二人で半分こしましたが、一人前を食べられるようになるのはまだまだ先かな?

メニュー表
画像


最近、白河市内に支店を出したので、そちらにもお邪魔したいです。

画像



おなかがいっぱいになった後は、いよいよ那須どうぶつ王国へ。
福島県に近い場所にある為、我が家からだと20分程度で着きます。
私も娘も猫が大好きなので、真っ先にキャットハウスへ。
画像


画像


ブログで見ているおなじみの猫ちゃんもいます。
タフィーくん(メインクーン)って以外に大きいのね〜。
沢山の猫ちゃんがそばを歩いていて触ることができるし、猫好きにはたまらない空間です。

また、全国的にも大変めずらしい猫のショーもあるんですよ〜。
画像


うさぎ・カピバラ・フラミンゴ・ペンギン
画像


アルパカ
画像


午後から行ったので、王国ファームエリアへは時間がなくて行けなかったし、ワンちゃんと触れ合うことも出来ませんでした…。
次回は早めに行って、沢山の動物達とふれあいたいですね。
今月中にもう1回行こうかなぁ〜。

画像



過去の関連記事(最新10件)
2011.08.23 創:雲呑(ワンタン)めん大盛
2011.06.09 一心:冷し担々麺
2011.05.17 ふくふく:ワンタンメン大盛など
2011.04.16 石井食堂:ねりごまみそラーメン
2011.02.17 彩華:中華そば
2011.02.08 ふくふく:ワンタンメン
2011.01.20 創:味噌ラーメン
2010.12.18 とら食堂:手打塩そばなど
2010.11.24 ふくふく:ワンタンメン大盛
2010.10.22 要屋:ラーメンセットミニ焼肉丼付き


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本家の那須どうぶつ王国へは訪れたことがないのですが
那須のアウトレットに行った時にアルパカや小動物たちが来ていました!
いつか本家に行ってみたいな♪
たきママ
2011/09/13 20:17
親子で美味しいラーメン食べて、可愛い動物たちとの
楽しいふれあい!
さぞや心豊かに、癒されたことでしょう。
お穣さんとよい時間が持てましたね。
よかった!
ひろピー
2011/09/14 14:17
おとなしい動物たちばかりで、安心ですね。
ウサギが真っ白でかわいい〜
猫のショーっていうのが気になります。
気まぐれイメージの猫ちゃんを、どうやって仕込んだのかなぁ〜
なおみん
2011/09/14 21:07
こんばんは☆

久しく白河ラーメン食べてないんで、
恋しいです
けど、今更ながらですが、
白河手打ち麺って、
つけ麺に合いそうですよね〜
hide
2011/09/14 23:52
たきママさんへ
那須アウトレットにも出張していましたね〜。
毎年福島県民無料の期間があるので、動物好きには嬉しいです。
ゆなママ
2011/09/15 10:43
ひろピーさんへ
いろんな人に触られて、ちょっとかわいそうな気もしました…。
私も娘も動物大好きなので飼いたいのですが、なかなか難しいかな。
ゆなママ
2011/09/15 11:32
なおみんさんへ
気まぐれな猫ちゃんですからちょっと失敗もあったけど、それにしてもきちんとしつけられていてビックリしましたよ。
いろんな動物が出るアニマルショーもあるし、見所満載です。
ゆなママ
2011/09/15 11:37
hideさんへ
こちらで食べるつけ麺ってつけ汁がイマイチなので、白河の手打ち麺+有名店のつけ汁で食べたらおいしいだろうなぁ〜と思います。
ゆなママ
2011/09/15 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
おすすめ!白河ラーメン(いまの家) その3 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる