ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルランチ(プレミアイン白河) その3

<<   作成日時 : 2011/11/08 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

4日(金)は小学校の自由参観があり、ママ友のAさんと一緒に娘の様子を見に小学校へ。
ホールでは3クラス合同で英語の授業があり、アダム先生が子ども達に絵を見せて英語で答えるという簡単な授業でしたが、みんな楽しそうに授業を受けていましたよ〜。
幼稚園の時と内容があまり変わらないみたいだけど、今の時代、小さいうちから英語に触れさせるんですね。
算数の授業を見た後は、Aさんと国道4号線沿いにあるプレミアイン白河内の日本料理「神蔵」KAGURAさんへ。
約5ヶ月ぶりの訪問です。
日替わりランチ・鶏唐チリソース掛け(840円)
画像


画像


いつもながら副菜も充実していて、さつまあげに手羽先と味がしみた大根、細かいチーズがかかったサラダとボリューム満点。
チリソースもピリッと辛く、ご飯が進みます。

ランチメニュー表
画像


こちらのランチ、外観からはランチをやっていると分らないので、知らないとなかなか入りづらいかも…。
同じ系列の山頭火さんもそうなので、みんな知らないのかお客さんはそんなに多くはありません。
ちょっと暑かったので食後にアイスコーヒーを頼み、久しぶりにおしゃべりしてゆっくりすることができました。

画像


値段の割りには内容も充実していて、丁寧な仕事ぶりが伝わってくる日替わりランチ、次回も楽しみです。


過去の関連記事(最新10件)
2011.07.22 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華Cランチ・いかとブロッコリーの塩炒めなど
2011.05.30 プレミアイン白河:日替わりランチ・海老チリ
2010.11.26 ホテルサンルート白河(saison):日替わり洋食ランチ・マトウ鯛のムニエルカルメン風など
2010.11.16 ホテルサンルート白河(関亭):日替わりランチ・牛丼
2010.08.27 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・豚肉カキソース炒め
2010.07.26 プレザント白河:Aランチ・白身魚のポワレパンプキンソースなど
2010.05.28 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・松笠いかと野菜の雪菜炒めなど
2010.05.26 ホテルサンルート白河(saison):烏賊と螺貝と西郷バジルのスパゲティとケーキセット
2010.02.02 プレミアイン白河:日替わりランチ・鮭せいろ
2010.01.25 プレザント白河:Bランチ・鮭ピラフとポークカツレツ


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

ゆなママさん

この内容で840円は、すぐれものですね〜(^_^)b
コーヒーは、別料金なのでしょうか?
それにしても、これだったら、ママさん達に人気なのがわかります。
bunbunjinjin
2011/11/08 10:18
メインのオカズにサラダとおみそ汁がつくのが基本のランチですよね。
副菜充実は、嬉しいです。
あまり宣伝しないっていうのは、口コミ戦略なんだろうか?
なおみん
2011/11/08 15:04
バランスが良さそうなランチですね。ここは絶対にうまそうな感じです。
きつぽん
2011/11/08 21:40
おはようございます!
すごく品数、豊富なロープライスな美味しそうなランチ♪
まずチリソースに間違いなくひかれる私だろうなぁ^^*
美味しそう〜
たきママ
2011/11/09 09:56
bunbunjinjinさんへ
もちろん、飲み物付きですよ〜。
大々的にランチの宣伝はしていないので、中に入らないと日替わりランチのメニューが分らないのがちょっと残念です。
ゆなママ
2011/11/09 11:10
なおみんさんへ
さつまあげと手羽先大根がなくても充分な内容ですよね〜。
入り口にメニューだけでもあると嬉しいんだけどねぇ。
こんなにおいしいランチなのに、もったいないなぁ〜。
でも、提供すればするほど、もしかして赤字になっちゃうのかな??
ゆなママ
2011/11/09 11:14
きつぽんさんへ
メインと副菜でとりがかぶっちゃったけど、なかなかの内容ですよね。
夜はお高くてなかなかいけませんが…。
ゆなママ
2011/11/09 11:17
たきママさんへ
このチリソース、和風テイストで中華のチリソースと違ってこれまたおいしいんですよ〜。
ゆなママ
2011/11/09 11:19
ランチをやっているかどうか分からないお店や入りにくいお店ってありますよね〜
お得なランチ価格を看板にしてアピールすれば、集客も増えると思いますけどね!

鶏のチリソースってご飯にバッチリですよね
ミニ懐石ッポイランチ840円とは実に嬉しいですね!
とっちゃん
2011/11/09 14:08
とっちゃんさんへ
他のブロガーさんの記事で分っていたけど、最初は本当にランチをやっているのかドキドキでしたね。
土日祝日も平日と同じランチがあるのはポイント高いです。
ゆなママ
2011/11/10 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ホテルランチ(プレミアイン白河) その3 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる