ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Thanks!フェア第2弾(ガスト)

<<   作成日時 : 2011/11/15 09:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 12

11日(金)は、会社の食事会がある旦那さまを送ってから、娘と「Thanks!フェア第2弾」を開催中のメガステージ白河内にある「ガスト」へ。
週末の夜ですが、前回のように並んでいるお客さんはいなく、すんなり案内されましたよ。
約3週間ぶりの訪問です。
私は、自家製トマトソースのスパゲティセット(390円)
画像


ファミレスでスパゲティって滅多に食べないんだけど、思ったより麺の具合とか味付けもいいですね〜。
日替わりスープはわかめが入った中華風スープだったけど、今回は味もしっかりしていておいしかったし、サラダの量も深いボウルに結構入っていてこの値段なら充分です。

娘は、エビグラタンセット(390円)
画像


グラタンって、縁ギリギリに入っているイメージがあるけど、半分位の量しか入っていません。
大人ではちょっと物足りないんじゃないかな。

他にもう一品、ビーフミートドリアセット(ボローニャ風)も390円です。

今回、490円メニューはこちらの2種類。
画像


前回は、ハンバーグ&ジャンボエビフライだったけど、このジャンボエビフライ、地域によってはエビフライ2匹の所もあったようですよ。
今回も地域によって違うのかな?

前回、娘が当てたE賞のコーンポタージュスープ
画像


通常価格271円です。
ほとんど娘が飲んでしまいました…。

第3弾は何なのか楽しみにしていました、大人には恩恵がないようです…。
画像


一番高いキッズプレートで499円なので、かなりの割引率です。
こちらのメニューは、幼児や小学生でも低学年向けなので、子どもだけで行くことはないし、ガスト的には親が頼むメニューで採算を取ろうとしているのかしら?
しかも、今までより1週間長い開催期間です。

画像


こうなると、第4弾はデザートメニューかなぁ〜。


過去の関連記事
2011.10.25 Thanks!フェア第1弾:チーズINハンバーグなど


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、第二段は、こんな感じなのですね。
確かにグラタンは大人には物足りないかしら?
大人同士だと、第三弾は縁が無いようですので
うちは第一弾に行っておいて良かったかも(^-^)
らいむ
2011/11/15 09:44
第3弾はキッズプレートですか・・・
全制覇しようと思っていましたが、物理的に無理のようですね
第4弾は是非ともはみだすステーキ以上の内容を期待したいですね
とっちゃん
2011/11/15 15:32
一回目のよかっただけに、だんだん残念になってくる気がしますね
3弾は縁がないし(笑)
多分4弾はデザートでしょうね〜
タフィー104
2011/11/16 03:48
らいむさんへ
サイドメニュー的な感じなので、食事としては物足りない量かな〜。
キッズプレートの価格にはビックリですが、ファミリー客を取り戻したいようですね。
ゆなママ
2011/11/16 09:16
とっちゃんさんへ
最初の期待が大きかっただけに、この展開にはちょっと…ですね。
まぁ、我が家にはギリギリ対象の娘がいますので行ってみようとは思いますが、第4弾はあまり期待できないなぁ〜。
はみだすステーキだったら嬉しいですよね。
ゆなママ
2011/11/16 09:19
タフィー104さんへ
第1弾の期待があまりにも大きすぎましたね…。
第4弾は丸1ヶ月あるので、私の予想だと、食事をした方にデザート39円か、ドリンクバーとデザート盛り合わせ390円とかそんな感じになるんじゃないかなぁ〜。
ゆなママ
2011/11/16 09:23
ゆなママさん☆

お値段安いのは良いことですが、味もさることながら量も大切ですよね〜(^^ゞ
パスタも私には、すくなさそう(^_^;
グラタンなんか、多分あと二つほしいところですね。
そうしたら、当たり前のお値段になっちゃいます(^0^;)

グラタンと言えば、震災でうちのグラタン皿4枚とも割れて、家では久しく食べてませんが、2週間ぐらい前に買って来たので、ゆなママさんのブログみたら、食べたくなってきました〜^_^;

bunbunjinjin
2011/11/16 11:10
第2弾の内容はややボリューム不足でしょうか?グラタンのボリューム不足は良くないですね。見た目にも美味しさが半減してしまいます。マニュアルもそうなっているのでしょうか、ちょっと残念ですね。
きつぽん
2011/11/16 19:37
bunbunjinjinさんへ
男性の方だと、絶対に足りない量ですね。
これからの季節、おうちでもあたたかいグラタンが食べたくなりますね。
ゆなママ
2011/11/17 08:23
きつぽんさんへ
ちょっと量が少ないので通常のメニューを見てみたら、やっぱりこの量での提供のようですよ。
育ち盛りとはいえ、小学1年の娘がほとんど食べられたので、男性の方が食事をするには物足りないでしょうね。
ゆなママ
2011/11/17 08:27
39円のキッズプレートニュースで見ましたよ♪
破格ですよね!
パスタはとても美味しそうだけど、グラタンの量はかなり残念・・・!ガストに行く時には気をつけますね。
oriver
2011/11/18 12:16
oriverさんへ
例の事件で、家族客が減ったみたいですからね。
39円では材料費にもならないだろうし、破格値ですね。
グラタンは、やっぱりふちギリギリでグツグツしているイメージがあるので、ちょっと残念でした。
ゆなママ
2011/11/20 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
Thanks!フェア第2弾(ガスト) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる