ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋ランチ(だいにんぐ膳) その3

<<   作成日時 : 2011/11/25 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 14

23日(水)は、久しぶりに旦那さまの実家へ行こうと何度か電話してみるものの、留守みたい…。
とりあえず出掛けることになり、ランチはメガステージ白河内にあるだいにんぐ膳さんへ。
約5ヶ月ぶりの訪問です。
私は、ミニ丼とミニうどんのセット・鮭親子丼(850円)
画像


画像


娘がいくら大好きなのでこちらのセットを注文することが多いのですが、最近、食欲旺盛な娘と一緒に食べると気持ち足りないかな…。
次は、普通サイズで注文してみようっと。
いつも付いてくるかぼちゃコロッケはサクっと揚がっていて、これがまたおいしいのよね〜。

旦那さまは、ミニ丼とミニうどんのセット・ちらし丼(850円)
画像


エビ、マグロ、タイ、イカなど新鮮な魚介類が乗っていておいしそう。

ランチメニュー表
画像


画像


土日祝日も共通なのが嬉しいですね。
ちなみに、この日のきまぐれランチは、かき揚げうどん(おむすび付き)でした。

飲み物も付いていて、私はアイスカフェオレを選びましたよ。
画像


本当は、デザートにフォンダンショコラを食べたかったんだけど、残念ながら品切れでした…。

これ、すっごく気になる〜。
画像


機会があったら、夜もお邪魔したいです。

画像



過去の関連記事(最新10件)
2011.07.15 山頭火:日替わりランチ・さばの竜田揚げ&マグロ山かけ
2011.06.27 だいにんぐ膳:ミニ丼とミニうどんのセット・鮪丼など
2011.06.06 だいにんぐ膳:ミニ丼とミニうどんのセット・鮭親子丼など
2011.04.22 山頭火:おまかせランチ
2011.02.22 山頭火:和風ハンバーグなど
2010.10.25 梅宮:海鮮丼とポークステーキごはん
2010.09.23 梅宮:刺身盛り合わせごはんと手造りいくら丼
2010.04.23 梅宮:刺身盛り合わせごはんとほっけ焼きごはん
2010.02.22 梅宮:刺身盛り合わせごはんとポークステーキごはん
2009.10.21 梅宮:刺身盛り合わせごはんとカキフライごはん


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチも良いけれど、
マグロのテール、おいしそうですね(^-^)
らいむ
2011/11/25 09:09
らいむさんのコメントとかぶっちゃいますが、マグロのテール旨そうですね〜
2〜3人前1800円でしたら、けっこう大きいのかな?
ビールのつまみでも良いし、ご飯のおかずでも良いし!
う〜ん、是非レポしてほしいですね〜
とっちゃん
2011/11/25 18:50
ゆなママさん☆

鮭の親子丼おいしそうですね〜(^_^)b
あ〜、まだ夕飯食べてないので、目の毒です(^_^;

料金もリーズナブルで、これはお勧めランチですね!
飲み物もついてこの料金・・・絶対有りです(^_^)b
bunbunjinjin
2011/11/25 20:31
私も、まぐろのテール、気になります。
ちょっと身が硬くて噛みしめるカンジかな?
珍しいお料理ですよね。
なおみん
2011/11/26 16:45
らいむさんへ
夜は、他にも気になるメニューがいーっぱい。
でも、なかなか行く機会がありません…。
ゆなママ
2011/11/26 17:54
とっちゃんさんへ
これだけでおなかいっぱいになっちゃってもあれなので、実家の両親でも誘って行くしかないかなぁ〜。
以前来た時にはなかったような気がするので、限定品かも?
でも、ぜひ食べてみたいですね。
ゆなママ
2011/11/26 17:56
bunbunjinjinさんへ
結構、800円台で満足できるランチが多いと思います。
土日祝日もやっているのが、ポイント高いですよね!
ゆなママ
2011/11/26 17:58
なおみんさんへ
よく、カマ焼きなんかはあったりするけど、テールは珍しいですよね。
コラーゲンたっぷりは、女子にはとっても魅力的です。
ゆなママ
2011/11/26 18:00
ゆなママさん・・
いつも思うことなのですが、
どうしてこんなに美味しそうなご馳走をいただいていて
ゆなママさんは細いのかしら〜!!
私は美味しいものを食べると・・そのまま・・身になります^^;
そしてここ最近はまた更に肥えた私(大汗)!!
大変!!暮れまでになんとかしなくちゃ〜!!(笑)
たきママ
2011/11/28 15:16
どうでもいいことですが,先日私のブログで紹介したゆるキャラの「にしこくん」が全国大会で第3位になりました。http://www.yurugp.jp/yuruchar.php?id=334&uk=
まりりんまんしょん
2011/11/29 03:06
たきママさんへ
いやいや、実は、おなか回りが最近気になっている今日この頃…。
何とかしなきゃと思っても、何もできず…。(苦笑)
ゆなママ
2011/11/29 09:47
まりりんまんしょんさんへ
テレビで見ましたよ〜。
独特のキャラですよね…。
ゆなママ
2011/11/29 09:49
鮭親子丼、キュウリの彩りも良く美味しそうです。ワサビ醤油でいただくのですかね?
きつぽん
2011/12/02 15:55
きつぽんさんへ
お返事が遅れてすみません…。
娘も食べるので、醤油に付けたわさびをちょこんと乗せていただきましたよ。
きゅうりのアクセントが良く、いい仕事してます。
ゆなママ
2011/12/21 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
居酒屋ランチ(だいにんぐ膳) その3 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる