ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くのおいしい洋食屋さん(モンシェリー西郷店) その3

<<   作成日時 : 2012/02/18 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16

17日(金)は、午後から小学校で授業参観があり、その前に、ママ友のAさんとモンシェリーさんでランチをすることに。
約2週間ぶりの訪問です。
スパゲティミートカツランチ(900円)
画像


画像


トンカツの上にミートソースがかかったボリューム満点のスパゲティで、このミートソースがまたおいしいのよね〜。
でも、麺が柔らかめだったのがちょっと残念だったな…。
早めに行ったのですが、お昼をすぎるとあっと言う間に満席に。
食後はコーヒーを飲んで、時間を見ながらお店を後にし、小学校へ行きました。

本日のおすすめメニュー
画像


ランチメニュー表
画像


以前より種類が増えたけど、値段が上がっているわ〜。

デザートメニュー表
画像


どれもおいしそう!

オープンしてからもうすぐ1ヶ月。
また行くのが楽しみなお店です。
画像



過去の関連記事
2012.02.04 モンシェリー西郷店:ハンバーグとグラタンセットなど
2012.01.27 モンシェリー西郷店:白身魚と牛焼肉ランチ


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
スパゲッティーの上にカツなんて、見た事のない料理です。でも、美味しそうですね(o^o^o)

建物も可愛い♪
いいなぁ〜、こんなお店が近所にあるなんて!
くり大福
2012/02/18 17:07
ゆなママさん、パッとひらめいたんですが、このミートスパカツをドンブリ飯の上に乗っけて「ジャンボミートスパカツ丼」ってのをメニューに加えたらどうですかね?
是非シェフに伝えて下さい!
絶対美味しそうだと思うんですけどね〜
とっちゃん
2012/02/19 15:04
スパゲティミートカツ。
1皿で大満足のメニューですね。
とってもおいしそう。

お値段が上がった分、付け合わせや素材の
内容がアップしているかもしれませんね♪
らいむ
2012/02/19 20:37
カツスパいいですね,もしかしたら日本中そうかもしれませんが,学生の頃,学食で見かけるこのメニュー,チキンカツでデミソースで食べるってのが主流の様な気がしますがいかがでしょう,ミートソースも良いですね。腹減ってきた。
まりりんまんしょん
2012/02/20 08:41
くり大福さんへ
私も初めて食べました。
とてもおいしかったですよ〜。
ご近所なので何かと重宝するお店です。
ゆなママ
2012/02/20 11:07
とっちゃんさんへ
確かに!
ご飯に乗せて食べたらおいしいでしょうね。
今度行ったらシェフに言ってみますね!
ゆなママ
2012/02/20 11:09
らいむさんへ
ボリューム満点なスパゲティで大満足でした。
定番のランチメニューは100円アップしたのだけど、何かお得感があると嬉しいなぁ。
ゆなママ
2012/02/20 11:11
まりりんまんしょんさんへ
チキンカツでもおいしそうですね〜。
私もおなか減ってきちゃった。
ゆなママ
2012/02/20 11:12
あ〜
行ってみたいです〜
一人でゆっくりと^^

んと、ゆなママさん
場所ってどのあたりでしょうか
ぶこ
2012/02/20 19:09
ぶこさんへ
我が家のご近所なので、お誘いいただければひとっ走りで伺いますよ。(笑)
役場と文化センターの間の通りって言えば分るかな?
3月号のfaceにも載っていますよ〜。
ゆなママ
2012/02/21 10:31
スパゲティミートカツランチおいしそうですね。黒磯の「ふうふう亭」行って来ましたよ。白味噌ラーメン美味しかったけど、少し脂が強すぎました。「ふうふう麺」の方が良かったかな。メタボオヤジは辛いです。
サヤ侍
2012/02/21 13:22
ものすご〜くボリュームがあって大満足しそうですね!!
デザートもとっても気になるな!!
え〜と・・チーズケーキ・・いやフォンダンショコラ。
本気で悩むなきっと^^*
たきママ
2012/02/21 21:26
サヤ侍さんへ
ふうふう亭、行かれたんですね〜。
背脂が多かったかな??
きっとお好みのラーメンもあると思いますよ。
ゆなママ
2012/02/22 09:34
たきママさんへ
とんかつの新しい食べ方を発見した感じがします。
ケーキも、ハーフカットで2種類選べると、欲張りな私は嬉しいんですけどね〜。
今度、提案してみようかな?
ゆなママ
2012/02/22 09:36
ミートスパにトンカツとはボリューム満点です。がっつり食べたいときには特に良さそうですね。
きつぽん
2012/02/22 19:08
きつぽんさんへ
男性におすすめのスパゲティですね。
ミートソースなので、大きめのひき肉の塊なんかも入っていて、ボリューム満点の一品です。
ゆなママ
2012/02/23 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
近くのおいしい洋食屋さん(モンシェリー西郷店) その3 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる