ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグランチ(肉の万世) その4

<<   作成日時 : 2012/03/29 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

27日(火)は、母と甥っ子が来たのでどこかでお昼を食べることに。
ラーメンは食べたばかりなので違う物がいいらしく、年賀状でいただいたお食事券の有効期限間近だったので、「肉の万世」へ。
約11ヶ月ぶりの訪問です。
私は、ハンバーグと豚肉生姜焼ランチ・S(990円)
画像


画像


去年の記事と比べると、ハンバーグの量が150gから120gに減ったけど、値段も下がっていますね。
ハンバーグはふっくらジューシー、豚肉生姜焼も野菜たっぷりでおいしく、ご飯も進みます。
ちなみにご飯はおかわり自由、具沢山の豚汁付きです。

母は、ハンバーグとナポリタンランチ・S(950円)
画像


アルデンテではないけど、昔ながらのナポリタンって感じで、ケチャップたっぷりでおいしいです。

子ども達は、おこさまランチ(480円)
画像


いろいろ乗っていて、見ているだけでワクワクする内容で子ども達は大喜び。

ちなみに今年は777円の割引券でしたよ。
画像


子ども達は、まんせいくらぶの特典でソフトクリームをいただき、帰りにはお菓子もいただいてきました。
画像


関東を中心にチェーン展開しているレストランで、白河市内には直営の牧場もあるんですよ〜。
秋葉原が本店なので、AKBのメンバーも食べたことがあるかな?
いつも年賀状の割引券がないとなかなか行かないんだけど、来年もきっとお邪魔することでしょう。(笑)

画像



過去の関連記事
2011.04.28 肉の万世:ハンバーグランチなど
2011.04.01 肉の万世:ハンバーグと豚肉生姜焼ランチ
2010.03.30 肉の万世:ハンバーグと海老フライランチ


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
万世お高いイメージですがランチお得なかんじですね。しかもボリュ〜ミ〜だし
ファミレスと違ってお肉もいいかんじまんせいクラブ入会してみよーかな
えむ
URL
2012/03/29 12:59
えむさんへ
夜はなかなか行けませんが、ランチはお得ですよ〜。
まんせいくらぶ、ベビーちゃんでも入れます。
子どもの物を頼まなくても、カードを提示すればジュースかソフトクリームがサービスされるし、年賀状には必ず割引券付きだしね。
最高2千円の時もあったし、おすすめですよ〜。
ゆなママ
2012/03/30 10:57
年賀状で頂く割引券、毎年、削って楽しそうです。挨拶だけの年賀状より、よほど気が効いています。こうやってゆなママさんのブログに載せて頂ければ宣伝効果も抜群。他のお店も見習ってほしいですね。
きつぽん
2012/03/30 18:42
お久しぶりです。
ご心配しましたが、ボチボチ再開しますので、よろしくお願いします。
商売上は会津坂下の蔵元と今も仲良しです。
今度、福島に行った時はグルメ情報を参考にさせて頂きますね
タラオのパパ
URL
2012/03/31 19:11
こんにちは!
万世高級なイメージで数えるくらいしか
行けてません
がランチはかなりお得感が^^
那須方面南下してステーキ宮とか
行ってしまうんです^^

今更ながらモンシェリーの場所が
わかりました〜〜
ゆなママさんの教えてくださった通りの
あ〜〜ここだ〜^^と^^
すぐわかりました^^
あー行きたい・・・
ぶこ
2012/04/01 11:00
きつぽんさんへ
そうそう、今年はいくらかなぁ〜と削るのが毎年楽しみなんですよ〜。
今はどこも子どもへのサービスが良いような気がします。
子ども心を掴めば、必然的に親が連れていかなきゃなりませんからね。
ゆなママ
2012/04/01 14:57
タラオのパパさんへ
ご無沙汰してました。
タラオくんの2世誕生、楽しみですね。
おっ、会津坂下ですか!?
どこの蔵元かな?
会津はおいしいお酒が多いので、ぜひ、パパさんのお店でも応援してくださいね〜。
ゆなママ
2012/04/01 15:11
ぶこさんへ
夜はとても行けませんが、ランチはお手ごろですよ〜。
結構人気のようで、沢山のお客さんがいらっしゃいました。
今回、メニューの写真がないのですが、他にもいろいろなランチメニューがあるんですよ。
お子さんがいれば、まんせいくらぶの入会をおすすめします。
子どもの物を頼まなくても、ジュースかソフトクリームがサービスされますよ。
ステーキと言えば、甲子街道沿いの「とんかつわた美」のステーキランチがおすすめです。
ゆなママ
2012/04/01 15:16
秋葉原の本店、万世ビルは
ビル丸ごとが食の宝庫ですよ!
上野の「肉の大山」とならんで肉料理ではCPが高いです。
白河の直営牧場は知りませんでした。
清兵衛
2012/04/03 20:18
清兵衛さんへ
私が子どもの頃からあるお店で、ご馳走を食べるといったら万世でした。(昔はあまりお店がなかった…。)
万世、いろんな形態のお店があるようですね!
こちらのお店にはないのですが、ラーメンもあるみたいですね〜。
今は合併して白河市になりましたが、旧大信村に直営の牧場があるんですよ。
ゆなママ
2012/04/04 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ハンバーグランチ(肉の万世) その4 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる