ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフバイキングのお店(菜々家)

<<   作成日時 : 2012/04/09 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

7日(土)は、いろいろ用事があってメガステージ白河へ。
広大な敷地内にユニクロやヤマダ電機、ガストにサイゼリヤ、ミスドなどさまざまなお店があるのですが、先月、新しくオープンした「旬菜うちごはん 菜々家」へ行ってみると、結構混んでいますが待つことに…。
初めての訪問です。
私は、旬菜×黒酢チキン(785円)
画像


画像


結構なボリュームで、えびせんのアクセントがいい感じ。
旬菜用(添えられてる野菜)にかけるソースは、オニオンソースをチョイス。
他に、こだわりの塩コショウ、さっぱりポン酢が選べます。
チキンも柔らかいし、黒酢ソースとの相性も抜群です。

娘は、ハンバーグプレート(399円)
画像


こちらは、フリードリンク付き&シフォンケーキも付いていてかなりお得ですね〜。
唐揚げ2コとハンバーグ1切れを交換しましたが、なかなかおいしいです。

こちらで充分な内容なのですが、ランチタイムとディナータイムに食事を頼むと、もれなく前菜バイキングが付いてくるんですね〜。
画像


画像


サラダ(レタス・オニオン・人参・水菜)とこんにゃくのピリ辛煮・高野豆腐・もやし和え・ガーリックペンネなどなど、とりあえず一通り少しずついただいてきましたよ。
この他に、けんちん煮もありました。
どれもおいしいけど、ガーリックペンネが大ヒット!
サラダと共におかわりしちゃいました。
画像


最初は、和風ドレッシング、2回目はオニオンドレッシングをチョイスしましたが、オニオンドレッシングの方が好みかな。

メニュー表
画像


こちらのお店は、2010年から郡山市や須賀川市、福島市と中通りにチェーン展開しているお店らしく、今年に入って次々に新店舗をオープンしているようです。
お向かいの白河モール内に「ステーキけん」もオープンしたし、ハーフバイキングスタイルのお店が流行りなのかしら?
バイキングの内容が季節ごとに変わるのか、はたまた同じなのか、また行くのが楽しみです。

画像



にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーフバイキングですか!
なかなk良いですね〜
メイン以外の物を好きなだけチョイスできるってのは嬉しいですよね〜
黒酢ソースですか?
自分は黒酢の匂いがちょっと苦手でして、あたたまると余計に匂いが強くなるので黒酢酢豚などもほとんど食べません
とっちゃん
2012/04/09 13:37
ほう、サラダにえびせん、うちでもやってみよう。前菜バイキングはうれしいですね。サラダをモリモリいただけるのはありがたいです。ガーリックペンネ、うまそうです。
きつぽん
2012/04/09 19:03
おおっ。ニアミス〜。その翌日にこちらお邪魔してきました^^ シフォンケーキめっちゃ美味しくて嬉しいかったです。
keita
URL
2012/04/10 20:52
とっちゃんさんへ
なかなか魅力的でしょ。
夜ならこれをおつまみに1杯飲むのもいいですよね〜。
黒酢、確かに温まると臭いがツンときますよね。
好きな人にとってはそれがたまらなかったりするんですよ。
ゆなママ
2012/04/11 10:30
きつぽんさんへ
レタスは今、お高いですからね〜。
もちろん、おかわりです。
お値段も手ごろだし、お得です。
ゆなママ
2012/04/11 10:34
keitaさんへ
シフォンケーキ、ふわんふわんでしたよね〜。
ティータイムに単品で食べたいです。
季節限定メニューもあるみたいだし、楽しみです。
どこかでバッタリお会いするかも!?
ゆなママ
2012/04/11 10:37
黒酢モノ、大好きです。
ボリュームもあって、いいですね。
バイキングで野菜がシッカリとれるのが
魅力ですね♪
らいむ
2012/04/11 12:07
らいむさんへ
女子は黒酢系好きですよね〜。
お野菜もしっかり取れるのはいいけど、食べすぎには注意かな!
ゆなママ
2012/04/12 11:13
前菜バイキングはたっぷり野菜が摂れてイイですね!!
同じ中通りの本宮市にもお店が出来るといいな〜
4号線沿いは“まるまつ”ぐらいしかなくて…
hide
2012/04/14 18:35
hideさんへ
お野菜大好きなので、こういうサービスは嬉しいですね!
新店舗が次々オープンしていますので、本宮市や二本松市にもできるといいですね。
ゆなママ
2012/04/16 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ハーフバイキングのお店(菜々家) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる