ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くのおいしい洋食屋さん(t&t)

<<   作成日時 : 2012/04/12 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

11日(水)は、ママ友のAさんとランチをすることに。
昨年だったかな?、昼間はちょっと入りづらい雰囲気のお店から一転、オサレな店構えになったR4号線沿いにあるt&tさんへ。
約4〜5年ぶりの訪問です。
私は、日替わりごはんランチ・やわらかポークソテー(800円)
画像


画像


きゃっ、おいしそー。
厚みのあるポークに、デミグラスソースが超おいしくご飯も進みます。
スープが、器に対して少ししか入っていないのがちょっと残念かな…。

Aさんは、日替わりスパゲティランチ・カルボナーラ(900円)
画像


テーブルに運んで来た時に、お好みでグルグルチーズをかけてくれましたよ。
ちょっと味見させてもらったけど、なかなかなおいしさ。
↑と同じく、アンティパストとスープも付いています。
食後はコーヒーを飲んでまったりしてきました。

ランチメニュー表
画像


画像


おっ、キッズメニューがあるのは嬉しいですね〜。
娘とも来られるわ。
お向かいに新しく西松屋がオープンしたからかな?
黒磯まで行かなくて済むけど、まだ未訪。
そのうち、娘とセットでお邪魔したいと思います。

画像


以前は、黄色だったかピンクの外装で昼間は入りづらく、ランチというより夜、バンドの演奏を聞きながらお酒を飲む雰囲気のお店で、昔は良く行ったなぁ〜。
店内もその頃の面影はまったくなく、入り口も変わって店内は女性客でいっぱいで人気店のようです。


過去の関連記事
2012.03.18 モンシェリー西郷店:予約料理
2012.03.08 モンシェリー西郷店:牛タンシチューセットなど
2012.02.18 モンシェリー西郷店:スパゲティミートカツランチ
2012.02.04 モンシェリー西郷店:ハンバーグとグラタンセットなど
2012.01.27 モンシェリー西郷店:白身魚と牛焼肉ランチ


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
外装から何から、イメージチェンジ
されたお店なのですね。
今はとっても爽やかな印象の外観ですね。
厚みのあるお肉がおいしそう。
らいむ
2012/04/12 11:27
ゆなママさん
こんにちわ。
いつもおいしそう・・・。
地場の食材でさらにおいしいんでしょうね。
INとOUTを一票づつ!ぽちっ!
シグまろX
2012/04/12 15:09
らいむさんへ
まるっきり昔のイメージと違ってちょっとびっくり!
マダム達の憩いの場という感じで、次から次へと女性客が入店。
方針を変えたのか、経営者が変わったのか分らないけど、夜も行ってみたいですね〜。
ゆなママ
2012/04/13 10:40
シグまろXさんへ
福島はいろいろあるから地場の食材かどうかはわからないけど、お手ごろ価格でこの内容には大満足。
いつも応援ありがとうございます。
ゆなママ
2012/04/13 10:42
値段は手頃なのに、雰囲気はファミレスとは違って本格的なようですね!
お味も美味しいとの事、ナイスなお店ですね
とっちゃん
2012/04/13 18:33
お腹空いてるときに見ちゃったからもう大変〜
喉がゴックンって鳴るわヨダレが出そうになるわで
晩御飯にしましょ!
yokkosan
2012/04/13 19:32
お邪魔します
なつかしいお店。お皿も変わったのかな?
いつも「日替わり」にしようとして行くのに
「ハンバーグ」を頼んでしまう

そうそう、うちの近くにも アニーの主役をつかんだ子がいます♪
ふるさと福島から 名子役が生まれることを雪国から祈ってます♪
ゆっこ
URL
2012/04/14 19:27
やわらかポークソテー、がっつりいけそうですね。確かにスープの量が少なすぎるのが残念。このメニューなら、たっぷりしたスープが合いそうです。パスタの四角い皿は珍しいように思えます。
きつぽん
2012/04/15 18:39
とっちゃんさんへ
ランチが良かったので、次は夜にお邪魔してみたいですね〜。
土日もランチをやっているのかも気になります…。
ゆなママ
2012/04/16 09:30
yokkosanさんへ
おいしそうでしょ〜。
夕飯は何を召し上がったのかしら?
おなかがすくブログを目指しておりまーす。(笑)
ゆなママ
2012/04/16 09:34
ゆっこさんへ
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
出身はこちらなのですね〜。
ブログにお邪魔させていただきましたが、秋田の温泉施設のおかみさんなんですね。
温泉大好きなので、いつか行ってみたいです。
ゆなママ
2012/04/16 09:37
きつぽんさんへ
スープ、別にこの量でもいいんです。
器との割合があまりにも合っていないというか…。
パスタのお皿、珍しい&オサレな感じですね〜。
ゆなママ
2012/04/16 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
近くのおいしい洋食屋さん(t&t) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる