ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインランチ(○よし) その11

<<   作成日時 : 2012/04/19 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

18日(水)は、村内の小学校の先生の研修会がある為、お昼前に娘が帰宅。
お昼はどこかに食べに行こうと思っていたので、宿題を終わらせてから○よしさんへ。
約6ヶ月ぶりの訪問です。
私は、日替わりランチ・塩焼きそば+ミニライス(500円)
画像


画像


以外にお肉たっぷり。
中にも結構入っていましたよ〜。
ミニライスは娘が残すことを想定して少なめにしてもらいました。
ソース焼きそばはお祭りなどイベントで食べることが多いですが、たまには塩やきそばもおいしいわね〜。

娘は、お子様プレート・Aセット(500円)
画像


チキンライスをメインに、エビフライ2本・クリームコロッケ・ナポリタン・ポテト・サラダ・カルピスとどれも娘が好きな物ばかりで、しかもガチャガチャ付き。
案の定、チキンライスを3分の1程度残したので食べてみると、中には唐揚げを一口大に切った物が入っていて、なかなかなおいしさ。
ナポリタンもまさかのアルデンテ。
いろいろな物が少しずつ食べられて、娘は大満足だったようです。

食後にはセルフでコーヒーのサービスもありいただいたのですが、ちょっと薄かったかな…。

日替わりランチメニュー表(4/18〜23まで)
画像


以前は前菜が付いていて、500円ランチも7〜8種類あったのに、昨年頃から日替わり1種類のみ…。
他のブロガーさんの記事を見ると、内容も似たり寄ったりな感じですね。
そのせいなのか、お昼時なのにお客さんは少なめでした。
他にレギュラーメニューもあるけど、日替わりの方がお得かな。

前から気になっている黒いとり唐があるので、次回はこれ狙いで行ってみようと思います。
画像



過去の関連記事(最新10件)
2011.10.28 ○よし:とり唐定食など
2011.04.12 ○よし:ササミカツなど
2011.03.02 ○よし:サーモンフライなど
2011.02.11 アジアン多来福:とり唐定食
2010.07.14 ○よし:ブリ天ぷら+エビフライ2本+だし巻玉子など
2010.06.09 アジアン多来福:タイ風グリーンカレー定食
2010.05.14 ○よし:にんにくの芽と豚肉炒め
2010.03.16 ○よし:鳥からマヨチーズがけなど
2009.12.27 ○よし:シーフードピラフ+海老フライ2本
2009.12.17 ○よし:納豆梅チャーハン+ミニコロッケ


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコインとはありがたいです。お肉たっぷりの塩やきそば、たまに食べたくなりますね。
きつぽん
2012/04/21 19:00
きつぽんさんへ
以前はボリュームも結構あって、内容も良かったんですけどね…。
でも、コーヒー付きだしこんなもんかな。
ゆなママ
2012/04/22 13:53
こんばんは☆

お得なランチですね〜
あっさり味の塩焼きそば美味しそうです
↑ラーメンライス的なノリなんですかね?

私的には
以前から気になってました…
黒いとり唐!ですね
カラスじゃないことを祈ります…(笑)
hide
2012/04/23 22:46
hideさんへ
炭水化物をおかずに炭水化物を食べる…。
あまりしたくないのですが、まぁ、ラーメンライス的なノリなんでしょうね。
hideさんが前回、カラスなんて言うからずーっと気になって気になって。(笑)
次回、注文してみますね〜。
ゆなママ
2012/04/24 08:36
塩焼きそば美味しいですよね〜
でも塩焼きそばだとどおしてもビールが飲みたくなっちゃうんですよね!
自分だけですかね???
とっちゃん
2012/04/24 22:50
とっちゃんさんへ
塩焼きそばって、昔はなかったような…??
塩でもソースでも、ビールが欲しくなりますね。
ゆなママ
2012/04/25 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ワンコインランチ(○よし) その11 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる