ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフバイキングのお店(菜々家) その2

<<   作成日時 : 2012/05/31 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

26日(土)は、用事があってメガステージ白河へ。
お昼は、メインを頼むと前菜バイキングが付いてくる「旬菜うちごはん 菜々家」へ行ってみると、1時半過ぎでも相変わらずの人気で待つことに…。
約1ヶ月半ぶりの訪問です。
私は、特製スタミナ丼(837円)
画像


期間限定メニューからこちらを注文。
ねばねば系、大好き。
どうせなら、わかめじゃなくてめかぶがだとなお良かったかな〜。
たれをかけすぎちゃって、最後の方は染み込んだご飯がしょっぱくてしょっぱくて…。
申し訳ないけど残してしまいました…。

娘は、から揚げプレート(189円)
画像


お子様プレート割引フェア期間中で、通常(294円)より安くなっていました。
こちらはフリードリンクも付くのでかなりお得です。
から揚げは、私的にはガストの方が好きかな〜。

前菜バイキング
画像


画像


とりあえず、一通りいただいてきましたよ。
前回と違うのは、こんにゃくがきんぴらごぼうに、ペンネがガーリックからトマトたまごに、けんちん煮が大根煮に変わっていたけど、さほど変化はないかな。
ペンネがおいしくて、サラダと共におかわりしましたよ〜。

夏フェアメニュー
画像


6月10日(日)から24日(日)まで、生ビール半額フェスタがあるわ。
これはぜひ行かなくちゃ。

画像



過去の関連記事
2012.04.09 菜々家:旬菜×黒酢チキンなど


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにワカメよりもメカブだったらもっと美味しいでしょうね〜
しかし惣菜バイキングが付いているってのは嬉しいですね〜
色々と好きなだけ食べられるなんて、良いのかな?ってぐらいお得ですね!
とっちゃん
2012/05/31 14:45
前回もそうでしたが、こちらのお店
お野菜豊富でいいですね♪
そして生ビール半額?
行くしかありませんね(笑)
らいむ
2012/05/31 17:07
メインに前菜バイキングがセットとはうれしいですね。サラダ好きなら、野菜をしっかりとってバランスの良い食事もできそうです。この値段なら人気でしょうね。
きつぽん
2012/06/02 15:01
とっちゃんさんへ
どうせなら、ネバネバ系で統一して欲しかったです…。
バイキングを食べ過ぎるとメインが食べられなくなってしまうので、食べすぎには注意です。
ゆなママ
2012/06/02 15:54
らいむさんへ
お野菜がメインのバイキングなので、野菜をたっぷり食べられるのは嬉しいですね。
おつまみにもなるし、生ビール半額フェスタを狙って行ってみようと思います。
ゆなママ
2012/06/02 15:58
きつぽんさんへ
野菜大好きなので、いろいろ食べられるのは嬉しいです。
この値段だから仕方ないけど、月ごと、季節ごとに変化があるとなお良いですね。
ゆなママ
2012/06/02 16:02
メインの他にこれだけの副食がバイキングで頂けるなんて、とってもお得な感じ♪
和のお総菜のバイキングっていうのが魅力です♪
それにお値段も♪
oriver
2012/06/02 23:54
oriverさんへ
全国チェーン店のステーキけんやビッグボーイもバイキング付きですが、ここまで豊富な種類のバイキングが付くのってなかなかないですよね〜。
お野菜がメインの和惣菜だから、健康的にも良いです。
ゆなママ
2012/06/04 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ハーフバイキングのお店(菜々家) その2 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる