ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くのおいしい洋食屋さん(t&t) その2

<<   作成日時 : 2012/06/18 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

17日(日)は、娘がまた公園へ遊びに行きたいと言うので、天気もいいし、新白河駅近くの道南西公園へ行くことに。
その前に腹ごしらえをしようと、R4号線沿いにあるt&tさんへ。
記事にしていませんが、5月中旬にも来ているので、約1ヶ月ぶりの訪問です。
私は、銀座風オムライス(980円)
画像


どこが銀座風なのか分りませんが、ホワイトソースにケチャップがかかったオサレなオムライス。
卵が固めで、半熟のトロトロ具合だと良かったんだけどね〜。
大きい鶏肉も入っていて食べ応えのあるオムライスでしたが、出てくるまでかなーり時間がかかりました。
時間がかかるとのことで了承しましたが、娘も旦那さまも食べ終わる頃に来たのはちょっとね…。

旦那さまは、ワンプレートディッシュ・チキンのソテー柚子胡椒風味(980円)
画像


あらら、こちらもとってもオサレな盛り付けですね〜。
自家製の生パスタはモチモチしてウマウマ。
チキンはイメージと違いましたが、こちらもおいしかったです。
これ一皿で、おつまみにもちょうどいいかも〜。

娘は、キッズライス(480円)
画像


かわいいーー。
これには娘も大喜び!
エビフライは大きくてサックサク。
デザートも付いて、大満足の一品のようでした。

生ビール(500円)&アンティパスト
画像


↑が来る前に、暑いのでちょっと一杯。
昼ビール、うまいです。

パスタやカレー、お肉、お魚料理やピザ、おつまみとメニューも豊富。
なぜか、手打ち味噌ラーメンもメニューにあり、夏季限定で冷やしイタリアンラーメンもありますよ〜。
らいどさん、いかがですか?
画像



前回のランチもついでにご紹介!
私は、日替わりごはんランチ・ロースカツ(800円)
画像


ジュレポン酢でいただきましたよ。
さっぱりいただけるので、自宅でも試したいです。

娘は、キッズパスタ(480円)
画像


ブロッコリーの木に雨宿りしているうさぎとくまの人参がかわいいです。

やっぱり、飲み物が付くしランチメニューはお得だわね。
土曜日はランチメニューがあったけど、日曜日はお休みなのね〜。

今度は、夜にお邪魔したいです。


過去の関連記事
2012.06.04 モンシェリー西郷店:辛子ハンバーグなど
2012.05.22 モンシェリー西郷店:ハンバーグべシャメルソースとエビフライなど
2012.04.12 t&t:日替わりごはんランチ・やわらかポークソテーなど
2012.03.18 モンシェリー西郷店:予約料理
2012.03.08 モンシェリー西郷店:牛タンシチューセットなど
2012.02.18 モンシェリー西郷店:スパゲティミートカツランチ
2012.02.04 モンシェリー西郷店:ハンバーグとグラタンセットなど
2012.01.27 モンシェリー西郷店:白身魚と牛焼肉ランチ


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
7月になったら行って見ます(^^ゞ
らいど
URL
2012/06/18 18:33
らいどさんへ
男性1人では入りづらいかもしれませんが、ぜひ、レポお願いしまーす。
ゆなママ
2012/06/19 11:00
銀座風オムライス、とってもオサレですね。玉子がかためとはちょっともったいない。ナイフを入れて崩す楽しみが減ってしまいますね。でも、おいしそうです。
きつぽん
2012/06/19 15:43
昼ビール良いですね〜
自分は旅行に行った時ぐらいしか昼ビールできないので羨ましいですよ〜

銀座風オムライス、ネーミングはともかく見た目は美味しそうですね!
大人のオムライスって感じですよね
自家製生パスタも食べてみたいなぁ〜
きっとメチャ美味しいんだろうな〜
とっちゃん
2012/06/20 01:23
きつぽんさんへ
真ん中にナイフを入れて、とろーんと半熟卵が出てくるのを楽しみにしていたのに、ちょっとがっかり…。
他のブロガーさんの記事ではとろーんとしていたので、失敗したのかな?
ゆなママ
2012/06/20 10:06
とっちゃんさんへ
運転手がいれば、心置きなく飲めますからね〜。
オムライスにホワイトソースは初めてだったけど、なかなか合いますよ。
自家製生パスタ、単品でも食べてみたいです。
ゆなママ
2012/06/20 10:09
こんにちは。
でましたね。昼ビール。
暑くなってきたでしょうから最高ですね?
シグまろX
2012/06/22 20:45
シグマロXさんへ
運転手がいないとダメですが、これからの季節、益々昼ビールがおいしいですよね!
ゆなママ
2012/06/24 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
近くのおいしい洋食屋さん(t&t) その2 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる