ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河のおいしい中華料理屋さん(栄楽)

<<   作成日時 : 2012/07/11 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

8日(日)は、買い物などの用事があるのでメガステージ白河へ。
その前に、メガステ近くの住宅街にある中華料理栄楽さんで腹ごしらえをすることに。
初めての訪問です。
三種海鮮あんかけ焼きそばセット(1,150円)
画像


画像


えび・いか・ほたてが入っている塩味のあんかけ焼きそばで、麺は細麺、軽く焼いてありますよ。
あんかけの加減や味加減もよく、おいしいです。
セットのスープは、具が入ったワンタンが5つも入っていました〜。

一口水餃子(280円)&杏仁豆腐
画像


皮がモチモチ。
焼き餃子もいいけど、たまには水餃子もいいわね。
セットの杏仁豆腐は、彩りはないもののたっぷり入って食べ応えもあり後味さっぱり。
娘と一緒に食べても、ボリューム満点のランチでした。

セットメニュー表
画像


他には、ラーメン、あんかけ焼きそば、チャーハン各種に一品料理がいくつかありますが、紹興酒や高級食材を使ったメニューはなく、家庭的な中華料理屋さんという感じです。
また、こちらのお店は毎月限定の麺があり、7月は「肉ニラあんかけ麺」でしたよ。
毎月のお楽しみがあるのも嬉しいですね。
また、お伺いしたいです。

画像



過去の関連記事
2010.04.25 一品香:エビやきそば


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
海鮮って聞くだけで、
どっても豪華な気持ちになるのは
私だけ〜?
ボリューム満点、とってもおいしそうですね。
らいむ
2012/07/11 13:11
こんにちは!
通りかかるばかりで\(^o^)/
オフハウス行っちまいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今度是非いってみよう!!
ぶこ
2012/07/13 15:35
海鮮あんかけ焼きそばですか!
良いですね〜
ラーメン&八分目チャーハンを大盛りで食べたいです!
ダメ???
たびすけ
2012/07/13 16:38
えび・いか・ほたて入りで塩味ベースとは繊細で濃厚といった感じでしょうか、おいしそうです。水餃子の形やモチモチ感も良いですね。
きつぽん
2012/07/13 21:49
らいむさんへ
海鮮と聞くだけで、テンションあがりますよね〜。
小さめながらも結構入っていて大満足です。
ゆなママ
2012/07/15 11:22
ぶこさんへ
私もいつもチラッと横目に右に曲がってメガステージに行ってましたが、今回、やっと行けました。
セットメニューも豊富なので、おすすめですよ〜。
ゆなママ
2012/07/15 11:23
たびすけさんへ
あの記事を見てから、あんかけ系焼きそば、なんだか無償に食べたかったんですよね〜。
大盛りにしたら、8分目の意味がないような…。(笑)
ゆなママ
2012/07/15 11:25
きつぽんさんへ
醤油系もいいけど、海鮮には塩系が合いますね!
水餃子、久しぶりに食べたけど何個でも食べられそうな感じでした。
ゆなママ
2012/07/15 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
白河のおいしい中華料理屋さん(栄楽) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる