ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーフェア第2弾(ガスト)

<<   作成日時 : 2012/07/20 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

15日(日)は、テレビで見たカレーが食べたくて、メガステージ白河内にある「ガスト」へ。
現在、「こだわりカレー紀行」と題して、アジア4ヶ国をモチーフにした異国情緒あふれる4種の本格カレーが食べられるとのことで期待大です。
約8ヶ月ぶりの訪問です。
私は、海南風醤ダレチキンのシンガポールカレー(733円)
画像


第2弾は、シンガポール。
ココナッツミルクの風味漂ういい香り&辛さもいい感じだし、チキンがやわらかーい。
ファミレスながら、なかなかのお味です。

旦那さまは、じっくり煮込んだチキンとスパイス香るインドカレー(733円)
画像


こちらは第1弾のカレーですが、好評につき販売継続中だそうですよ〜。
↑より辛さは控えめなものの、こちらもおいしいです。

娘は、海老マカロニグラタン(418円)
画像


以前のThanks!フェアでも思ったけど、量が少なめかな…。
娘にはちょうどいいけど、グラタンはやっぱり縁ギリギリに入っていないとね…。

第3弾は、タイカレー。
画像


こちらも楽しみ。
8月になったら、また、お邪魔しようと思います。


過去の関連記事
2011.11.15 Thanks!フェア第2弾:自家製トマトソースのスパゲティセットなど
2011.10.25 Thanks!フェア第1弾:チーズINハンバーグなど


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この季節がやってきましたか!
ガストのカレーは美味いですよね!
毎年一回は行くんですが、近所のガストが閉店してしまったんで・・・
以前より値段が手頃になったような・・気のせいですかね?
タフィー104
2012/07/21 05:17
夏はやっぱりカレーです。いろいろ味わえるのが良いですね。定番のフェアとは言え、企画側も大変そう。しかし、当たれば華麗なる商いにつながりそうですね。
きつぽん
2012/07/21 12:40
おおっと〜
先を越されてしまいました・・・
お昼に食べようかと悩んだんですが、こちらはかなり肌寒かったので某ラーメン店に突撃しちゃったんです
ファミレスながらなかなかのお味とありますので、終わっちゃう前に食べないとなぁ〜
たびすけ
2012/07/21 14:15
こんにちは
カレーって奥が深いですよね。
インド、タイ、マレーシア、インドネシア、、!
どれもこれも大好きです。
あれれ??
やはりカレーにはビールですよ!?
今日はなしですか??(笑)
シグまろX
2012/07/21 22:31
タフィー104さんへ
ガストのカレーフェアって毎年恒例なのでしょうか?
今年初めて知りましたが、3弾、4弾も楽しみです。
ゆなママ
2012/07/22 17:25
きつぽんさんへ
夏と言えばカレーですね。
焼肉もそうですが、なぜか食べたくなります。
家庭ではなかなか作れない味、まだまだ楽しみは続きます。
ゆなママ
2012/07/22 17:29
たびすけさんへ
ここ数日、夏らしい気候じゃなく寒いですよね…。
なかなかガストに行く機会がなかったのですが、行く楽しみができました。
ラーメンの記事、楽しみにしてますね〜。
ゆなママ
2012/07/22 17:32
シグまろXさんへ
スパイスの調合によって、いろいろな味が生まれるカレーって、奥深いですよね〜。
後からビールを飲めば良かったとちょっと後悔…。
次回は、辛いカレーと共にビールをいただこうかなぁ〜。
第4弾はどこかな?
ゆなママ
2012/07/22 17:36
へーガストでこんな事やっているんですね。ガストは子供達が小さかった頃はよく行きましたが(いつのことかいな)この頃まったく行きません。写真を見ると美味しそうですね。行ってみたくなりました。
サヤ侍
2012/07/24 12:41
サヤ侍さんへ
たまに宅配をお願いすることがあるけど、お店はなかなか行く機会がないのですが、何とかフェアとなると気になりますね。
いろいろなカレーが食べられるのが魅力的ですよ。
ゆなママ
2012/07/24 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
カレーフェア第2弾(ガスト) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる