ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河のオサレなダイニングバー(DINNERSV) その2

<<   作成日時 : 2012/09/08 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

7日(金)は親子レクがあり、ママ友のAさんが迎えに来てくれて一緒に小学校へ。
親子でドッジボールをやったのですが、結構疲れましたね…。
ドッジボールをやったのって小学生以来かな?
終わった後は、夜に行って良かった「DINNERSV」(ダイナーズサン)でランチをすることに。
約3ヶ月ぶりの訪問です。
私は、秋ナスとツナのトマトソース(900円)※クーポンで100円引き
画像


来た瞬間、量の多さにビックリ!!
軽く2人前はありそうだわ…。
ナスがおいしく、茹で加減もバッチリですが、食べても食べてもなかなか減りません…。

Aさんは、ナポリタン(900円)※クーポンで100円引き
画像


オーソドックスなナポリタンですね。

セットのサラダ・スープ・パン
画像


サラダも結構ボリュームがあり、大好きなルッコラ入り。
スープはコーンスープ、塩こんぶが乗ったバゲットはなかなかなおいしさでしたよ〜。

セットのデザートとコーヒー
画像


デザートはヨーグルトでしたよ〜。
ゆっくりできて、いろいろおしゃべりしていたらあっと言う間に時間が過ぎ、一番最初に入った(11:30頃)のに、出た(13:30頃)のは一番最後…。
暑いし疲れたのでご褒美生ビール(500円)も最初にいただいて、大満足のランチでした。
結局パスタは食べきれず、お持ち帰りしました。

パスタランチメニュー表
画像


季節によって変わるようですが、ナポリタンとカルボナーラは定番のようです。

また、メニューが変わる頃にお邪魔したいです。
画像



過去の関連記事
2012.06.21 サーモンのカルパッチョなど


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ夜しか行ったことないですがランチ超お得なかんじですねサラダもちゃんとしてるし〜パスタ少ないより多い方がいいししかもお持ち帰りもできるんですね
いいかも
えむ
URL
2012/09/08 12:35
ほんと、写真で麺の多さが分かります(笑)

10年前の私なら、楽勝のセットだけれど、
今は頑張らないとならないかも?

このセットだったら、夜にワインを飲みながら
ゆっくり食べるのもいい感じのお料理ですね。
らいむ
2012/09/09 18:34
えむさんへ
夜もボリュームあるなぁ〜と思っていたけど、ランチもなかなかのボリュームですよ。
ワンダフルやセピアにクーポンがあるので、機会があったら行ってみてください!
ゆなママ
2012/09/10 18:29
らいむさんへ
暑いから生ビール飲んじゃったけど、やっぱりワインも欲しくなりましたね。
らいむさんなら、楽勝ですよ〜。(笑)
ゆなママ
2012/09/10 18:43
おはようございます!
いいですね!
私、そのオーソドックなナポリタンが
たまらなく好きです^^*
画像からもボリュームが伝わってきてますよ!
お得ランチ
たきママ
2012/09/11 08:16
おいしそーなスパゲティですね、私は茄子が大好きですので喉がごくりです。ゆっくり次のページをめくり、おやおや今回はさすがにビールは飲めなかったのかしらと思ったら最後にしっかり書いてありました。安心しましたよ
サヤ侍
2012/09/12 09:22
たきママさんへ
どれも食べたいメニューばかりでかなり迷いましたね…。
ナポリタンの素朴な味、私も大好きですよ。
ゆなママ
2012/09/12 18:44
サヤ侍さんへ
運転手がいて、運動して、気候が暑いの3拍子が揃えば、もちろん飲まずにはいられませんよ〜。(笑)
私もナス大好きです。
ゆなママ
2012/09/12 18:46
ランチがあるって知らなかった
秋ナスとツナのトマトソースを食べてみたいです
☆じゅんじ
URL
2012/09/15 10:45
☆じゅんじさんへ
ボリューム満点なので、男性でも満足できる内容だと思いますよ。
機会があったらぜひ!
ゆなママ
2012/09/15 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
白河のオサレなダイニングバー(DINNERSV) その2 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる