ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルランチ(プレミアイン白河) その4

<<   作成日時 : 2012/10/01 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

9月26日(水)は、母からランチのお誘いがあったので、国道4号線沿いにあるプレミアイン白河内の日本料理「神蔵」KAGURAさんへ。
満席だったので別な所でとも思ったのですが、以前なかったサラダバーが気になって、予約をして用足しを済ますことに…。
あらためて行くと、帰る方が結構いらっしゃったので、すぐに座ることができましたよ。
約10ヶ月ぶりの訪問です。
日替わりランチ・鶏のつくねと南瓜のクリーム煮(840円)
画像


画像


鶏のつくねにはナンコツも入っていて、ふんわりとした口当りがいい感じ。
お魚は鰈の味噌漬け焼きで、上品なお味です。

サラダバー
画像


画像


画像


以前もサラダは付いていましたが、サラダバーになったのは嬉しいですね。
他に、こんにゃくやおから、コーヒーゼリーもありましたよ〜。
食後にはコーヒーも付くし、以前のランチよりお得感満載です。

ランチメニュー表
画像


外からランチをやっている感じが分らないので、以前はお客さんは少なめだったような気がするのですが、この日は帰るまで常に満席状態でした。
サラダバーの内容は季節ごとに変わるのか気になるし、また、お邪魔するのが楽しみです。

画像



過去の関連記事(最新10件)
2012.06.30 グランドエクシブ那須白河:創作和食ランチコース
2011.11.08 プレミアイン白河:日替わりランチ・鶏唐チリソース掛け
2011.07.22 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華Cランチ・いかとブロッコリーの塩炒めなど
2011.05.30 プレミアイン白河:日替わりランチ・海老チリ
2010.11.26 ホテルサンルート白河(saison):日替わり洋食ランチ・マトウ鯛のムニエルカルメン風など
2010.11.16 ホテルサンルート白河(関亭):日替わりランチ・牛丼
2010.08.27 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・豚肉カキソース炒め
2010.07.26 プレザント白河:Aランチ・白身魚のポワレパンプキンソースなど
2010.05.28 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・松笠いかと野菜の雪菜炒めなど
2010.05.26 ホテルサンルート白河(saison):烏賊と螺貝と西郷バジルのスパゲティとケーキセット


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
上品な懐石料理のランチってかんじですか〜
お値段もお高めですね
サラダバーがないとちょっと私には足りないかな(笑)
スポンサーがいれば連れてってもらいたいとこですね
えむ
URL
2012/10/01 14:25
自分の場合、もうちょっとボリュームがあるといいかなぁ〜
でもサラダバー付いてるし、お手頃ランチだからアレコレ言えないですね・・・
たびすけ
2012/10/01 17:53
こんばんは!
久しく行ってませんでしたがここは美味しくて好きなんです
ただゆなママさんが仰るようにランチメニューが
店先でわかるともっとイイです

サラダバーはお得!!!
ドリンクはここではカルピスたのんじゃう
なんかお子ちゃまな私^_^
ぶこ
2012/10/01 22:45
えむさんへ
日替わりは840円なのでお得だと思うけど、他のランチはお高めですね。
クリーム煮もスプーンが極端に大きいだけで、それなりに量はあったけど、お魚は、もう少し大きいと嬉しいかな。
サラダバーもおかわりしようと思ったけど、おなかがいっぱいに…。
機会がったらぜひ!
ゆなママ
2012/10/02 09:09
たびすけさんへ
男性には、ちょっと物足りない量かしら?
確か、ご飯の大盛りが大丈夫だったような…!?
お客さんの9割以上が女性客でいっぱいのお店なので、女性受けするんでしょうね!
ゆなママ
2012/10/02 09:15
ぶこさんへ
ほとんど好き嫌いがないけど、やっぱり、入り口に日替わりだけでもいいから何なのか分るといいですよね〜。
でも、土日もランチがあるのは嬉しいです。
ゆなママ
2012/10/02 09:19
土日もLunch蟻でSALADバー付きはメッチャ魅力的でっせァ御紹介有り難く思いますァ
ATARU
2013/08/28 23:37
ATARUさんへ
最近、行った時はサラダバーはありませんでした…。
でも、7月に行った時は、お惣菜はありましたよ。
土日でもランチがあるのはうれしいのですが、メニューが入り口に掲示してあるとなおいいんですけどね。
ゆなママ
2013/08/30 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ホテルランチ(プレミアイン白河) その4 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる