ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルランチ(ホテルサンルート白河) その6

<<   作成日時 : 2012/10/26 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

24日(水)は、父がゴルフに行っていないとのことで、母とランチ。
お昼は久しぶりにサンルート白河内にある洋食レストラン「saison」へ。
約1年3ヶ月ぶりの訪問です。
私は、日替わり中華ランチ・海老と蟹の炒め(900円)
画像


私にはちょうど良いですが、ご飯が少ないかな?
プリプリの海老が沢山入っていて、蟹のあんかけをご飯にかけて食べましたよ。
以前にはなかったスープバーがあって、ミネストローネをチョイス。
他にはみそ汁もありましたが、3種類位あると嬉しいかも。

サラダ&漬物
画像


サラダーバーがあり、ドレッシングを替えておかわりしちゃいました。

母は、日替わり和食ランチ・ブリステーキ丼(900円)
画像


こちらは、ボリュームがありますね〜。
ご飯も多く、大きなブリが乗っていますよ。
大根おろしがたっぷり乗っていて、さっぱり食べられます。

デザート&カプチーノ
画像


デザートはりんごのムースで、ヨーグルトはセルフ。
フリードリンク付きで、コーヒーマシーンもあり、4種類の中からカプチーノをチョイス。
以前は、バイキング式ホットフードやパンもありましたが、こちらはありませんでした。

10月16〜31日までのランチメニュー表
画像


入り口にはお料理の見本もあり、分りやすいです。
画像


他に、4種類のパスタランチもありましたよ。
お好みでメニューが選べるし、サラダバーやドリンクバー付きは嬉しいですね。
店内は満席にはならないものの、ビジネスマンや女性のグループなど沢山のお客さんがいらっしゃって、人気のランチのようです。

ロビーには、明治時代の人力車が展示してありました。
画像


ちょっと乗ってみたいかも。
また、お伺いするのが楽しみです。


過去の関連記事(最新10件)
2012.10.01 プレミアイン白河:日替わりランチ・鶏のつくねと南瓜のクリーム煮
2012.06.30 グランドエクシブ那須白河:創作和食ランチコース
2011.11.08 プレミアイン白河:日替わりランチ・鶏唐チリソース掛け
2011.07.22 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華Cランチ・いかとブロッコリーの塩炒めなど
2011.05.30 プレミアイン白河:日替わりランチ・海老チリ
2010.11.26 ホテルサンルート白河(saison):日替わり洋食ランチ・マトウ鯛のムニエルカルメン風など
2010.11.16 ホテルサンルート白河(関亭):日替わりランチ・牛丼
2010.08.27 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・豚肉カキソース炒め
2010.07.26 プレザント白河:Aランチ・白身魚のポワレパンプキンソースなど
2010.05.28 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・松笠いかと野菜の雪菜炒めなど


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆

ブリステーキ美味しそうですね〜
あっさり♪がっつり♪とご飯が食べれますね!

900円で和洋中選べるのは
嬉しいです(^^♪
中華の方がバラエティ豊かでお得な気がしますね!
hide
2012/10/27 22:55
サラダバーやスープバー、さらにフリードリンク付きとは嬉しいですね!
ファミレスとは違った本格的なレストランでのランチが900円とは絶対お得ですよね!
たびすけ
2012/10/27 23:26
hideさんへ
中華を注文する確率がやっぱり多いですね!
以前はなかった和食も登場し、選択肢が増えたのも嬉しいし、何と言ってもお得です。
ゆなママ
2012/10/29 13:49
たびすけさんへ
ホテル内のレストランだけあって、とってもおいしいですよ〜。
ランチが土日祝日あるのもうれしいですね。
ゆなママ
2012/10/29 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ホテルランチ(ホテルサンルート白河) その6 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる