ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くのおいしい洋食屋さん(t&t) その3

<<   作成日時 : 2012/11/22 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

21日(水)は、東邦銀行へちょいと用足しへ。
母も一緒に行くとのことでお昼前に用事を済まし、近くのR4号線沿いにあるt&tさんへ。
約5ヶ月ぶりの訪問です。
私は、日替わりパスタランチ・パンチェッタのガーリックトマトスパゲティ(900円)
画像


スープ(ミネストローネ)・アンティパスト(大根煮)・フォカッチャも付いたお得なセットで、もちろんドリンクも付きます。
麺は気持ちやわららかめだけど、このやわらか加減がいい感じ。
ガーリックの風味はあまり感じられなかったけど、好みのトマトスパゲティでした。

母は、日替わりごはんランチ・ビーフステーキ(800円)
画像


以外に大きめなステーキだわ。
焼き加減もちょうど良く、値段の割りにはなかなかおいしいステーキでした。

おなかいっぱいですが、自家製デザートが気になって注文しましたよ。
ティラミス&パンプキンプリンケーキ(各300円)&セットのコーヒー
画像


私は、ティラミスをチョイス。
ちょっとココアパウダーでむせてしまいました…。
パンプキンプリンケーキは、しっかりした固さで食べ応えもあり、かぼちゃーって感じ。
どちらもおいしく、大満足。

オサレな店内には、クリスマスツリーが飾ってありましたよ。
画像


我が家も明日からの3連休で、イルミネーションの飾り付けをしなくちゃ。
ちょっと早めに伺いましたが、お昼を過ぎると店内はあっと言う間に満席に。
大人気のお店のようです。

画像



過去の関連記事(最新10件)
2012.11.09 モンシェリー西郷店:国産黒毛和牛のステーキ丼など
2012.10.22 モンシェリー西郷店:チキンカツカレーなど
2012.09.04 モンシェリー西郷店:ハンバーグと白身魚フライセット
2012.08.03 モンシェリー西郷店:チキンソテートマトドレッシングなど
2012.06.18 t&t:銀座風オムライスなど
2012.06.04 モンシェリー西郷店:辛子ハンバーグなど
2012.05.22 モンシェリー西郷店:ハンバーグべシャメルソースとエビフライなど
2012.04.12 t&t:日替わりごはんランチ・やわらかポークソテーなど
2012.03.18 モンシェリー西郷店:予約料理
2012.03.08 モンシェリー西郷店:牛タンシチューセットなど


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステーキランチ800円は嬉しいですね〜
フォカッチャも付いたガーリックトマトも良いなぁ〜
これは迷っちゃうなぁ〜
ゆけむり
2012/11/22 18:10
ゆけむりさんへ
牛ステーキでこのお値段は嬉しいですよね〜。
このフォカッチャ、塩とすりごまがかかっていて、オリーブオイルをつけていただくのですが、これまたおいしいんですよ。
また、お伺いするのが楽しみです。
ゆなママ
2012/11/26 11:02
牛ステーキで800円は驚きですねー!
テラミスも大好きですv

yokkosan
2012/11/27 12:05
yokkosanさんへ
以前食べたポークソテーよりもお肉が大きかったので、かなりお得なランチでした。
セブンのティラミスも好きですよ〜。
ゆなママ
2012/11/28 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
近くのおいしい洋食屋さん(t&t) その3 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる