ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くのおいしいとんかつ屋さん(わた美) その8

<<   作成日時 : 2012/12/07 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

3日(月)は、帰るのが遅くなってしまい、夕飯の準備をするタイミングを逃してしまった為、近くのわた美さんへ。
約1年2ヶ月ぶりの訪問です。
私は、ヒレカツとエビフライお膳(1,400円)
画像


画像


ヒレカツ2つ&エビフライのセットです。
夕飯は基本的にご飯を食べない(食べても3口位…。)ので、娘と一緒に食べても充分な量です。
いつもこちらのセットばかりの注文ですが、エビフライが大きく食べ応えがあり、エビ大好きな娘も大喜びです。

生ビール(500円)
画像


↑が来てから注文。
小鉢もあるし、ヒレカツを食べながらの一杯、おいしいです。

旦那さまは、大粒カキフライ5個膳(1,500円)
画像


タルタルたっぷりが嬉しいですが、残念ながらカキは苦手…。
半分もらって食べてみたけど、やっぱりダメかな。
でも、カキ好きにはたまらないおいしさのようですよ。

季節メニュー表
画像


カキフライがメインのメニューですが、ねぎ塩ロースカツ丼もあるわね〜。
いつまでか分らないけど、カキフライ好きの方、お早めに。


過去の関連記事
2011.10.18 わた美:ヒレカツとエビフライお膳など
2011.05.20 二代目星将:焼肉など
2011.04.08 わた美:ヒレカツとエビフライお膳
2011.01.31 とんかつ星将:たっぷり活あじ丼&一口ひれなど
2010.10.29 わた美:サーロインステーキランチなど
2010.06.14 わた美:豚生姜焼き膳など
2010.03.28 わた美:サーロインステーキランチ
2010.01.07 わた美:宴会メニュー
2009.12.07 わた美:ヒレカツお膳
2009.10.12 わた美:ヒレカツとエビフライお膳


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カキフライ大好きですゆなママさんはいけませんか?最初に牡蠣を見てしまったのでしょうか?あの貝の姿を見ると食欲は落ちますよねでも何でも来いに見える貴方にも苦手があるのは何となくうれしいような
サヤ侍
2012/12/07 12:18
ほんの少しご無沙汰でございました(*^^*)
わた美さんへ数ヶ月前行ったんです
ゆなママさんのサーロインステーキランチ
に惹かれまして(^∇^)

でも無謀でした息子があまりにも激しくて
食べた気がしなく~_~;
周りの方々にもうるさくて申し訳なくて
とほほ…

ぶこ
2012/12/07 15:12
ずいぶん大きなエビフライですね〜
なかなか美味しそうですね〜
しかしカキフライが苦手とは、う〜ん・・・
自分は大好物でして、以前大当たりして酷い目に遭ったんですが(急性肝炎の一歩手前)、それでも食べ続けていますよ〜
サバにもやられたけれど、大好きなので時々食べています
ゆけむり
2012/12/07 16:20
サヤ侍さんへ
牡蠣の姿ではなくて、臭いと食感がどうも苦手なんです…。
牡蠣とレバーだけはどうしてもダメですね…。
ゆなママ
2012/12/09 13:53
ぶこさんへ
ご無沙汰です!
お元気でしたか?
サーロインステーキランチ、お得だし、好きです。
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
うちの娘も、3歳頃まではうるさくてね…。
でも、幼稚園に入ってからだいぶ落ち着きましたよ〜。
ゆなママ
2012/12/09 13:58
ゆけむりさんへ
急性肝炎の一歩手前とは、ずいぶんと大変な思いをされたのですね。
にもかかわらず食べ続けるとはさすがです。
エビフライも大きいけど、カキフライも大きくて食べ応えがありそうでした。
でも、臭いがどうしてもダメなんですよね〜。
ゆなママ
2012/12/09 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
近くのおいしいとんかつ屋さん(わた美) その8 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる