ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河のおいしい洋食屋さん(モンシェリー) その3

<<   作成日時 : 2012/12/10 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

7日(金)は、母からランチのお誘いがあり、用事もあるのでメガステージ白河へ。
今回は、ランチでは初めてのモンシェリーさんへ。
約1年ぶりの訪問です。
私は、パスタランチ・あらびきソーセージとえの木のペペロンチーノ(900円)
画像


スパゲティの中でもペペロンチーノが大好きな私。
もっとにんにくが利いていて辛かったらなお良かったけど、おいしいスパゲティでした。

母は、日替ランチ・ブリのグリルタルタルソース(840円)
画像


肉厚のブリにタルタルソースがマッチしていて、こちらもおいしかったです。

セットのサラダ&スープ
画像


ここのコンソメスープ、好き〜。

プチデザート(200円)&セットのアイスティ
画像


焼きプリンとヘーゼルナッツのアイスクリームのセットで、プチといえども、充分な内容です。

ランチメニュー表
画像


近所のモンシェリー西郷店の息子さんご夫婦のお店で、西郷店とはまた違ったメニュー構成ですね〜。
1月末まで有効のデザート券もいただいたし、また、お邪魔しようっと。

画像



過去の関連記事
2012.07.07 munakata:Aランチ・メバルのロースト
2011.12.27 櫻茶屋:ノエルディナー・Bコースなど
2011.12.02 モンシェリー:スモークサーモンとブロッコリーのクリームパスタなど
2011.05.23 櫻茶屋:Aランチ・ハンバーグとアジの香草焼きなど
2010.12.27 モンシェリー:煮込みハンバーグなど
2010.12.22 munakata:Cランチ・牛ハラミ(バヴェット)ステーキなど
2010.11.29 munakata:フグのカルパッチョなど


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

ブリ照り〜♪
…ではなくタルタルでしたね♪
けど、美味しそう(^^♪
大好き☆
ワイン飲みたくなります〜

基本的にハンバーグのお店なんですか?
極上ハンバーグも楽しみです♪
hide
2012/12/10 23:34
へ〜、ブリにタルタルってあうんですか?
白身のフライにってなら想像はつくんですけどね〜

ゆけむり
2012/12/11 17:03
hideさんへ
ブリと言えば、ブリ照りにブリ大根ですが、洋風もおいしいですね。
夜だったら、お酒と一緒に楽しみたいですね。
こちらは、洋食店ですが、ハンバーグもおいしくて好きですよ〜。
ゆなママ
2012/12/12 09:02
ゆけむりさんへ
タルタルソースといえば、白身魚やカキのフライですが、以外にブリにも合うのにはビックリしました。
ゆなママ
2012/12/12 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
白河のおいしい洋食屋さん(モンシェリー) その3 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる