ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアプチ旅行気分!?(アジアンオールドバザール) その2

<<   作成日時 : 2013/01/13 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

紀州鉄道那須塩原ホテルをチェックアウトした後は、那須高原へ。
娘のリクエストで、3Dメルヘン水族館へ行った後は、「アジアンオールドバザール」へ。
約1年4ヶ月ぶりの訪問です。
中を散策してから腹ごしらえをしようと、今回もベトナム料理「メコンレストラン」へ。
私は、スウィーツセット(1,000円)
画像


朝食を食べすぎて、あまりおなかが減っていないので、娘と一緒にデザートセットを注文。
本日のおすすめ5品から好きなデザートを3品選べるとのことで、フルーツグラタン・ホワイトチョコのベークドチーズケーキ・アイスクリーム&クッキーの3品をチョイス。
ドリンクは、ベトナムコーヒーです。
どれもこれもおいしくいただきましたよ。

娘は、タピオカマンゴードリンク(500円)
画像


モチモチのブラックタピオカが沢山入っていておいしいです。

旦那さまは、ゴンセット(1,250円)
画像


期間限定のタイ風すいとん・花春巻き・ミニチェー・お茶のセットです。
タイ風すいとんには、ナッツが入っていて不思議な食感です。
温かいフォーが食べたいと言うからこちらに入ったのに、注文したのはフォーじゃなかった…。
次こそは、バリ島料理「ウブドレストラン」でお食事したいです。

トイレにこんな物が貼ってありましたよ。
画像


いつか、ベトナムやタイなど東南アジアを旅行をしたいですね。

バリ島市場ウブドショップの入り口
画像


異国情緒あふれる空間で、日本じゃないみたい。
ちょっとした海外旅行気分を味わえました。
この後は、今晩お世話になる宿へ向かいます。

画像



過去の関連記事
2011.09.21 ベトナム料理・メコンレストラン:ゴンセットなど


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
好きなデザート3品選べるスイーツセットは嬉しいですね〜
やっぱり色々な味を楽しみたいですからね〜
タイ風すいとんですか?
是非ともフォーが見たかったですね・・・
バリか、バリもいつかは行ってみたいですよね〜
ゆけむり
2013/01/13 16:15
まんまアジア〜!
こういう雰囲気味っウェルのいいですねえ
ベトナム料理ウマそうです^^
見た目も綺麗ですよねえ〜
タフィー104
2013/01/14 04:00
気になります、
アジアンオールドバザール!!
楽しめそうでよいですね♪
タナカ*フェ
2013/01/14 10:13
ベトナム村ですね。私の触角がピコンピコン鳴りました。
まりりんまんしょん
2013/01/15 00:52
いつになくさっぱりメニューですねベトナム料理興味ありますね、タイ料理は食べたことありますが似てるのかなあ?
サヤ侍
2013/01/16 08:44
ゆけむりさんへ
結構ボリュームもあって、大満足の内容でしたよ。
前回も、フォーが食べたいと言っておきながら雑炊を食べてましたね…。
東南アジア旅行、ぜひ、いつか行きたいです!
ゆなママ
2013/01/16 12:42
タフィー104さんへ
こちらのお店、伊豆にもあるんですよ〜。
いつも軽くしか食べられないので、次回はガッツリいただきたいですね。
ゆなママ
2013/01/16 12:49
タナカ*フェさんへ
門をくぐれば、そこはアジアン一色なんですよ〜。
ベトナム・バリ・ネパールといろいろ楽しめます。
ゆなママ
2013/01/16 12:52
まりりんまんしょんさんへ
以前はバリしかなかったのですが、ベトナムとネパールも加わりパワーアップ!
入場無料だし、おすすめです。
ゆなママ
2013/01/16 12:54
サヤ侍さんへ
ベトナム料理は、タイ料理とはまた違った感じですね。
代表的な料理は、米粉を使ったフォーや生春巻きです。
コーヒーも練乳が入っていて、甘いけどおいしいですよ。
次回、鹿の湯に行かれる際にはぜひどうぞ!
ゆなママ
2013/01/16 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
アジアプチ旅行気分!?(アジアンオールドバザール) その2 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる