ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須ワールドモンキーパーク(那須町)

<<   作成日時 : 2013/02/15 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

10日(日)は、お正月の旅行の時に行った「那須サファリパーク」の入園料の半券に、「那須ワールドモンキーパーク」の割引券が付いていたので行ってきましたよ〜。
初めての訪問です。
通常、大人1,800円、小人1,000円の入園料が、大人800円、小人500円とかなりお得です。
最初に、サル劇場へ行きましたよ。
画像


いろいろな種類のおさるさんが、玉乗りをしたり竹馬をしたり、輪っかをくぐったり空中ブランコをしたりと迫力満点、見所あるステージに娘も大喜び!

終わった後は、小腹が空いたので腹ごしらえをしましょうかね。
私は、ガッパオ(840円)
画像


鶏肉のバジル炒めです。
えっと…、ひき肉じゃなくて胸肉みたいですね…。
想像とちょっと違ったかな。
ナンプラーがあったので、ちょっとたらしていただきましたよ。

旦那さまは、タイラーメン(630円)
画像


フォーみたいな麺にあっさりスープで、量はハーフサイズです。
パクチーじゃなくて、かいわれが乗っています…。
白くて丸いのは、かまぼこみたいな感じの物でした。
アジアンフードは3つあって、もう1つはグリーンカレーでしたよ。
他に、うどんやそば、ラーメンもありましたが、値段は結構お高めでした。

いよいよ本日の目的、ふれあい広場へ。
画像


現在、天才!志村どうぶつ園で、女優の多部未華子さんが育てているワオキツネザルのコハクくんです。
娘が動物大好きで番組を毎週見ていて、実際に会えて大興奮!
ゲージに入っていて、外へ出たくて出たくて柵をカミカミしていましたよ。
他の子は、自由にしているのにちょっとかわいそうでした…。
明日16日(土)が最終話で、19:00から日本テレビ系で放送です。
娘も私も楽しみにしています。

全体は、こんな感じ。
画像


しっぽが長くフサフサしていてとってもかわいいです。
実際に触ることもできるんですよ。

ウーリーモンキー
画像


ツヨシくんです。
こちらは、女優の北乃きいさんが育てていましたね。
とっても人懐っこく、ひざに乗ってきてとってもかわいいです。

コモンリスザル
画像


肩や腕に乗ってきて、ちょっとくすぐったい感じ。
小さくてとってもかわいいです。
いろんな種類のおさるさんと触れ合えて、大大満足でした。

さる山
画像


一番高い所にいるのはボスかしら?
よく落ちないわね〜。

ゾウの森
画像


ラオスから来たゾウさんで、とっても大きく迫力満点です。

今回初めて行ったけど、ずっといても飽きないし、結構楽しめました。
機会があったらまた行きたいです。

画像



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リメイクの「猿の惑星」を思い出しました。
まりりんまんしょん
2013/02/17 01:35
まりりんまんしょんさんへ
入り口の大きなゴリラかな??
結構迫力ありますよ。
ゆなママ
2013/02/19 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
那須ワールドモンキーパーク(那須町) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる