ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグランチ(肉の万世) その5

<<   作成日時 : 2013/03/30 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

記事が前後してしまいましたが、20日(水)は、旦那さまの実家へ行く前にお昼を食べに行こうと、年賀状でいただいたお食事券の有効期限が間近の「肉の万世」へ。
約1年ぶりの訪問です。
私は、ハンバーグ&ナポリタンランチ(1,180円)
画像


ハンバーグがおいしいのはもちろん、このナポリタンがおいしいんですよね〜。

娘は、キッズスペシャルランチ(1,298円)
画像


画像


お肉がやわらかっくておいしい〜。
娘も大満足のようです。

旦那さまは、ハンバーグとカットステーキランチ(1,680円)
画像


ナポリタンがないだけで、娘が頼んだ物と変わりないようです…。
キッズメニューの方が、断然お得ですね。

ちなみに今年は500円の割引券でしたよ。
画像


去年は777円だったのになぁ〜。

ランチメニュー表
画像


以前は、平日と土日祝日のメニューが違いましたが統一されたようです。

娘は、まんせいくらぶの特典でソフトクリームをいただきましたよ。
画像


このソフトクリームが濃厚でめちゃウマ。

秋葉原に本店があり、白河市内には直営の牧場もあります。
昔から高級なイメージがありなかなかお邪魔できないけど、また、行きたいです。


画像



過去の関連記事
2012.03.29 肉の万世:ハンバーグと豚肉生姜焼ランチなど
2011.04.28 肉の万世:ハンバーグランチなど
2011.04.01 肉の万世:ハンバーグと豚肉生姜焼ランチ
2010.03.30 肉の万世:ハンバーグと海老フライランチ


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
肉の万世、大好きです。ハンバーグ、美味しいですよね!
前は生のハンバーグを買ってきて家で焼いたりしてたのですがいつの間にか無くなってしまいました。
ソフトクリームの存在は知りませんでした。今度いったら食べてみたいです
achisi
2013/03/30 19:23
こんにちは
肉の万世!
美味しいですよね。
私も秋葉原には出没します。
いろいろな種類のお店がはいっていて、万世さんのお肉を使った料理が楽しめますよね。
地下の居酒屋ばっかし使ってますが、、。やすいので、、、。ナポリタンとソフトクリームはしりませんでした。
日本にいる間に行ってみよう!!
シグまろX
2013/03/31 06:02
こんにちは!
偶然っおぉ私も行ったんです万世^^
今記事更新したところでした〜〜

私も万世のナポリタン好きなんです
ソフトクリームも食べてきました
ぶこ
2013/03/31 11:34
achisiさんへ
万世のハンバーグ、おいしいですよね〜。
ソフトクリーム、ぜひぜひお試しください。
ゆなママ
2013/04/01 11:49
シグまろXさんへ
秋葉原の本店は、多分、こちらにあるお店と業務形態が違うのかしら?
居酒屋もあるんですね〜。
日本にいらっしゃる間に、機会があったらぜひ!
ソフトクリーム、おすすめです。
ゆなママ
2013/04/01 11:53
ぶこさんへ
お誕生日、おめでとうございます!
割引券の存在をすっかり忘れていて、ぶこさんの以前の記事で思い出して行ってきました〜。
大満足のランチでした。
ゆなママ
2013/04/01 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ハンバーグランチ(肉の万世) その5 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる