ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河のおいしい焼肉屋さん(天心) その5

<<   作成日時 : 2013/04/01 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

3月26日(火)は、母と甥っ子からランチのお誘いがあり、何が食べたいのか娘に聞くと、「お肉が食べたい!」とのこと。
「肉の万世」も候補に上がったのですが、行ったばかりなので、天心(てんじん)さんへ。
約7ヶ月ぶりの訪問です。
上焼肉定食(1,948円)
画像


タン・カルビ焼肉定食(998円)
画像


こちらは、2人前注文。(画像は1人前です。)

レバー(650円)
画像


エクストラゴールド(500円)&定食のご飯&キムチ&サラダ
画像


定食には、さらにわかめスープも付きます。
タン・カルビ焼肉から焼いていきましょうかね〜。
せかっくビールを頼んだのに、焼くのが忙しくて落ち着いて飲めません…。
カルビ焼きもおいしかったけど、やっぱり上焼肉は格別においしいですね〜。
母が好きでレバーも頼んだので小さいのを一切れ食べてみたけど、やっぱり苦手です…。

ランチメニュー表
画像


スンドゥブチゲ定食やカルビクッパ定食もいいですね〜。
土日でも大丈夫なのかな?
お得なランチ、また、お邪魔したいです。


過去の関連記事
2012.09.12 天心:上タン塩など
2012.07.16 天心:枇杷など
2011.07.19 天心:米沢牛特ロースなど
2010.06.21 天心:特上焼肉セットなど


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ランチ焼き肉ってリーズナブルなことが多いですよね!
嬉しい限りです。
焼肉にはビールですよねぇ。
でも私の場合はお仕事や車などでランチでは飲めないことが多いんですよ、、、。泣
だからランチ焼肉はあまり行けてません、、、。残念、、。笑
シグまろX
2013/04/01 16:41
昼ビーいいですね〜(^o^)丿
そういえば朝日や行ってきました。そのうちアップしますね。
らいど
URL
2013/04/01 18:54
シグまろXさんへ
一応、車で出かける用事がないか確認してから飲みましたよ〜。
運転手がいれば、やっぱり焼肉イコールビールですものね。
夜は高くてなかなか行けないけど、ランチならお手ごろだしクセになっちゃうかも。(笑)
ゆなママ
2013/04/02 18:54
らいどさんへ
昼ビー、良かったのですが、焼き担当が他にいなかったのがちょっと残念…。
朝日やさんでラーメン食べたのかしら?
記事、楽しみにしてますね〜。
ゆなママ
2013/04/02 18:57
焼き担当が居なかったのが残念ですが、まぁ昼間って事でビールはほどほどに!
焼肉ランチの他にもスンドゥブなんかもあるんですね?
何にしようか迷っちゃいそうですね
ゆけむり
2013/04/03 08:37
ゆけむりさんへ
韓国でおなじみの、サムギョプサルやチャンジャ、チヂミもあるんですよ〜。
娘も結構食べられるようになったので、次回は、スンドゥブチゲ定食狙いで行きたいと思います!
ゆなママ
2013/04/03 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
白河のおいしい焼肉屋さん(天心) その5 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる