ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くのおいしい洋食屋さん(t&t) その4

<<   作成日時 : 2013/04/23 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

19日(金)は、午後から小学校の授業参観&PTA総会。
その前に、いつものようにママ友のAさんとランチをしようとt&tさんへ。
約5ヶ月ぶりの訪問です。
私は、日替わりごはんランチ(800円)
画像


画像


ごはんランチだけど、フォカッチャをチョイス。(パスタランチのフォカッチャより大きいです。)
この日はおかずの種類が豊富で、厚切りベーコンのスペインオムレツ・和牛バラ肉のソテー・ツナ卵ペンネ添えが一皿に盛ってあります。
和牛バラ肉のソテーはお肉だけかと思ったら、もやしも入ってました。(もやし率が高かった…。
でも、和牛だけあってお肉がおいしかったです。

Aさんは、日替わりパスタランチ・5種のキノコとベーコンのトマトスパゲティ(900円)
画像


スープ・アンティパスト・フォカッチャ・ドリンク付きです。
いつものように、店員さんがチーズをグルグルかけてくれますよ。

店内は女子率100%で、以外にお一人様も多く、ゆったり居心地感がいいのかも。
また、お邪魔したいです。

画像



おなかがいっぱいになった後は、小学校へ。
3年生になってクラス替えがあり、ちょっとドキドキ。
一番仲良しのお友達とは別々のクラスになってしまい残念がっていた娘ですが、また、新しいお友達が増えてくれると嬉しいです。


過去の関連記事(最新10件)
2013.02.11 モンシェリー西郷店:豚の角煮丼など
2012.11.22 t&t:日替わりパスタランチ・パンチェッタのガーリックトマトスパゲティなど
2012.11.09 モンシェリー西郷店:国産黒毛和牛のステーキ丼など
2012.10.22 モンシェリー西郷店:チキンカツカレーなど
2012.09.04 モンシェリー西郷店:ハンバーグと白身魚フライセット
2012.08.03 モンシェリー西郷店:チキンソテートマトドレッシングなど
2012.06.18 t&t:銀座風オムライスなど
2012.06.04 モンシェリー西郷店:辛子ハンバーグなど
2012.05.22 モンシェリー西郷店:ハンバーグべシャメルソースとエビフライなど
2012.04.12 t&t:日替わりごはんランチ・やわらかポークソテーなど


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
まだ行ったことがありません
西松屋さんに行くたびに憧れ目線です^^

こういったお店のお一人様って
躊躇しなくて入れる良さがありますよね
行ってみますね〜
ぶこ
2013/04/23 17:26
厚切りベーコンのスペインオムレツ・和牛バラ肉のソテー・ツナ卵ペンネ添えなんて言ったら、が欲しくなりますね〜
飲まなかったんですか???
ゆけむり
2013/04/23 18:29
こんにちは
クラスかえは子どもたちにとっては一大イベントですよね。
女子率100パーセントのところって美味しくて安いんでしょうね、、、。
おじさんは近づけません、、、。汗
シグまろX
2013/04/23 22:32
ぶこさんへ
以外にお一人様の女性客が多く、ゆったりできる空間ですよ〜。
西松屋でお買い物の後にぜひ!
かわいいキッズメニューもありますよ〜。
ゆなママ
2013/04/26 21:15
ゆけむりさんへ
飲みたかったのですが、車で行ったし、授業参観前ですからね〜。
グッとこらえましたよ…。
ゆなママ
2013/04/26 21:17
シグまろXさんへ
クラス替え、私は小規模の小学校だったので経験がないのですが、楽しみでもあり、複雑なようです。
あと、5年生になる時にもあるみたいです。
女子率が多いお店なのに、以前、作業着のおじさん組が来ていましたが、すんごく浮いてましたよ…。
ゆなママ
2013/04/26 21:20
近くにもイタリアン系で
女子率、高濃度のお店がありますが
怖くて入ったことありません(笑い!)
コスパが良さそうですね
清兵衛
2013/04/30 05:32
清兵衛さんへ
外観も内装もおしゃれなので、男性は入りにくいかもしれませんね。
いつも思うのですが、スープの量がいつも少ないんです…。
それ以外は、大満足の内容です。
ゆなママ
2013/04/30 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
近くのおいしい洋食屋さん(t&t) その4 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる