ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河のおいしい焼肉屋さん(天心) その6

<<   作成日時 : 2013/05/28 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

12日(日)は、母の日。
前日には私の実家に行ったので、この日は旦那さまの実家へ行くことに。
イオンでお花を購入している間に、近くのウィンズ新白河に行った旦那さまがレースで儲けたというではありませんか!!
お昼はラーメンの予定でしたが、急遽おごりで焼肉へ変更となり、早速、新白河駅前の天心(てんじん)さんへ。
約1ヶ月半ぶりの訪問です。
エクストラゴールド(500円)&定食のカクテキ&サラダ
画像


今回は、焼き担当がいるのでゆっくり味わって飲むことができます。

上焼肉定食(2,488円)
画像


ちょっと脂身が多かったけど、おいしいですね〜。

スンドゥブチゲ定食(798円)
画像


前回気になっていたのよね〜。
辛ウマです。

ランチメニュー表
画像


前回と微妙に違います。
どうせなら、スペシャルランチにすれば良かったかな。
あっ、でも、1日限定1組かぁ〜。
土日でもお得なランチがあるのは嬉しいですね。

そういえば、私も母だわ。
娘から素敵なプレゼントをいただきましたよ。
画像


カーネーションの花束&ガーナのチョコレート。
さらには、スペシャル肩たたきも付きました。
お義母さんにも喜んでいただけたし、何だか嬉しい、母の日でした。


過去の関連記事
2013.04.01 天心:上焼肉定食など
2012.09.12 天心:上タン塩など
2012.07.16 天心:枇杷など
2011.07.19 天心:米沢牛特ロースなど
2010.06.21 天心:特上焼肉セットなど


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチに焼肉とはうらやましいですね!
しかもビール付とは。
そう言えば焼肉食べていない(笑)
じぇいく
URL
2013/05/28 17:33
素敵な母の日だったようで、なによりでしたね!

旦那さんが競馬で当てたおかげで焼肉なのに、焼き担当はちょっと可哀そうでは・・・

昼間の焼肉でって、実に贅沢な感じで良いですよね〜
ゆけむり
2013/05/29 21:43
じぇいくさんへ
焼肉にビールは欠かせませんよ〜。
ランチでも、運転手がいれば遠慮なくいただいちゃいます。
土日もランチをやっているので、おすすめです。
ゆなママ
2013/05/30 10:58
ゆけむりさんへ
いやいや、焼き方にこだわりがあるようで、ヘタに手を出したりしたら怒られますからね。
焼いてもらった物をだまって食べてビールを飲む。
ランチだとなおさら嬉しさアップです。
ゆなママ
2013/05/30 11:04
こんにちは
なによりもガーナチョコレートがうれしいですよねぇ。
娘さん、優しいですねぇ。
今日はビールの美味しさを忘れちゃいそうですね。
シグまろX
2013/06/01 01:34
シグまろXさんへ
今までは似顔絵などでしたが、お花をもらったのは初めてです。
ちゃんと、自分のおこづかいから買ってくれましたよ。
おいしい物大好きな母ですから、チョコを付けてくれた娘、さすがです。
ゆなママ
2013/06/01 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
白河のおいしい焼肉屋さん(天心) その6 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる