ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くのおいしい洋食屋さん(モンシェリー西郷店) その14

<<   作成日時 : 2013/06/29 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

22日(土)は、旦那さまが会社の旅行で箱根へ行ったので、夕飯は実家の両親とモンシェリーさんへ。
約2週間ぶりの訪問です。
ミックスサラダ(800円)
画像


今日は母が運転手の為、父が焼酎、私は赤ワインを注文。
エビ・生ハム・ポテトサラダにルッコラ・数種類のレタスなどなど、沢山入っていて結構なボリュームです。

マルゲリータ(1,000円)
画像


モッツァレラチーズ&バジルの定番のピザで、こういうシンプルなピザって大好きです。

黒毛和牛のビーフシチュー(1,680円)
画像


画像


こちらは、娘と父が注文。
娘はご飯に乗っけて食べて、私は赤ワインを飲みながらいただきましたよ。
お肉がとってもやわらかくておいしいです。
母は、蟹と海老のドリアだったかな?
写真を撮るのを忘れたけど、ホワイトソースがたっぷりでおいしかったです。

ピザは食べ切れなかったので、お持ち帰りしました。
行く度に新メニューがあるので、また、伺うのが楽しみです。


過去の関連記事(最新10件)
2013.06.09 モンシェリー西郷店:ハヤシライス・新玉ねぎフライ添えセットなど
2013.04.23 t&t:日替わりパスタランチ・5種のキノコとベーコンのトマトスパゲティなど
2013.02.11 モンシェリー西郷店:豚の角煮丼など
2012.11.22 t&t:日替わりパスタランチ・パンチェッタのガーリックトマトスパゲティなど
2012.11.09 モンシェリー西郷店:国産黒毛和牛のステーキ丼など
2012.10.22 モンシェリー西郷店:チキンカツカレーなど
2012.09.04 モンシェリー西郷店:ハンバーグと白身魚フライセット
2012.08.03 モンシェリー西郷店:チキンソテートマトドレッシングなど
2012.06.18 t&t:銀座風オムライスなど
2012.06.04 モンシェリー西郷店:辛子ハンバーグなど


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはv
朝からすっぽりガスに覆われて、今がいったい
何時なんだかわからないようなお天気です。
遅い昼食を済ませてお腹は空いていないはずなのに、もう食欲が湧いてきましたよ〜!
yokkosan
2013/06/29 14:38
会社の旅行で箱根ですか?
箱根はどこの温泉に行かれたのか気になります

ところでビーフシチュー美味しそうですね〜
シルエットから肉もゴロゴロ入っている感じだし、ジャガイモやニンジンもいっぱいあって実に良いですね
う〜ん、食べたくなってきましたよ
ゆけむり
2013/07/01 08:59
yokkosanさんへ
こちらも最近は涼しい日が続いております。
涼しいのは嬉しいのだけど、娘はなかなかプールに入れなくて残念なようです。
今日のお昼は何にしようかな〜。

ゆなママ
2013/07/01 10:47
ゆけむりさんへ
日程表を捨ててしまって泊まった所は忘れてしまったけど、確か強羅温泉でしたよ〜。
もう、うらやましくてうらやましくて、いつか私も行ってみたいです。

ビーフシチューは、お肉が沢山入っていて、しかも人参・じゃがいも・ブロッコリーと野菜もゴロゴロ。
とってもおいしく、大満足でした。
ゆなママ
2013/07/01 10:52
こんにちは〜〜お久しぶりです^^
モンシェリーさんずっと忙しくて
足が遠のいていたんですが最近は
意外とテイクアウトで伺うことが
あります^^
ピラフ美味しいです!!

でもゆっくりお食事したい・・・
ドリアのホワイトソースに惹かれます^^
ぶこ
2013/07/01 14:20
ぶこさんへ
テイクアウトの記事、拝見しました。
私もお皿持参でピザをテイクアウトしたことがありますよ〜。
以前、ランチでピラフの注文率が高くて気になって気になって…。
今度注文してみます。
ゆなママ
2013/07/03 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
近くのおいしい洋食屋さん(モンシェリー西郷店) その14 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる