ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿でヱビスビール(ヱビスビール記念館) その4

<<   作成日時 : 2013/07/03 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

6月23日(日)は、約1ヶ月ぶりに東京へ。
いつものようにダンスと演技のレッスンを受けた後は、プロモート写真撮影があるので恵比寿へ。
撮影まで時間があるので、エビスビール記念館に寄っちゃいましたよ。
約7ヶ月ぶりの訪問です。
ソーセージ4種盛り合わせ(800円)&ヱビスプレミアムミックス(400円)
画像


ヱビスプレミアムミックスは、「ヱビスビール」と「ヱビス プレミアムブラック」を泡までパーフェクトに5:5でミックスしたビールです。
前回の、「ヱビスビール」と「ヱビスザ・ブラック」のハーフ&ハーフよりもおいしいような気がします。
ソーセージは、コーン・チーズ・にんにく・玉葱の4種類で、にんにくが一番ビールとの相性が良かったと思います。
添えられているピクルス?もおいしかったです。

6月限定で、グリーンスカイというビアカクテルもありましたよ。
画像


カクテルグランプリで1位になったようですね。
本当ならこちらを飲みたい所ですが、ミント系があまり好きではないので遠慮しておきました。
ガムや飴ならいいのですが、どうしても歯磨き粉をイメージしちゃうんですよね…。

他店ではビールの種類によって価格が違うけど、こちらは一律コイン1枚(400円)なのがうれしいです。
次回のビアカクテルは何なのか気になります。


おまけに…。
撮影後、ずーっと気になっていた「ジョエル・ロブション」でマンゴーフェアをやっていたので、パンを購入してきましたよ。
上から時計周りに、パンドミコンプレ1/2(189円)・生ハムとマンゴーのタルトフランベ(325円)・(336円)・アップルマンゴのデニッシュ(388円)
画像


ミシュラン3つ星レストランのパンなので期待大です。
レストランにはとてもお邪魔できないけど、パンなら庶民でも手が届くしね。
どれもおいしかったのだけど、特に塩キャラメルのクロワッサンが超おいしかったぁ〜。
キャラメルもクロワッサンも私の大好物。
娘に「買ってみたら?」と言われて買いましたが、大正解。
母の好みを分ってるぅ〜。
これは絶対にリピートしたいです。
他にもおいしそうなケーキがあって価格設定は高めですが、またお伺いしたいです。

画像



過去の関連記事
2012.12.03 ヱビスビール記念館:ハーフ&ハーフなど
2012.06.07 メルカート・デラ・パスタ:ヱビスビール&サルモーネなど
2011.12.24 海南鶏飯:ヱビスビール&シンガポールチキンライスなど
2011.08.02 ヱビスビール記念館:オリジナルビヤカクテルなど
2010.11.22 ヱビスオイスターバー:琥珀ヱビスビールなど
2010.07.20 ヱビスビール記念館:ヱビススタウトクリーミートップなど
2010.01.15 サッポロビアステーション:ヱビス生グラスビールなど


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
プレミアムブラック、、、。
ゴクン、、、、。汗
ゆなママさんはこうでなきゃぁ、、、。
ハーフ&ハーフよりも美味しいんですね。
機会があったら絶対に飲もう!
シグまろX
2013/07/06 03:19
シグまろXさんへ
ブラックはちょっと苦手ですが、ハーフにすると飲みやすくなるし、好きです。
プレミアムブラックは確か発売したばかりなので、機会があったらぜひ!
ゆなママ
2013/07/06 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
恵比寿でヱビスビール(ヱビスビール記念館) その4 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる