ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河初上陸!インド料理のお店(ヴィジェイマハル) その2

<<   作成日時 : 2013/09/11 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

1日(日)は、約10日ぶりに東京へ。
いつものようにダンスと演技のレッスンを受けた後は、秋葉原にある「AKB48 CAFE&SHOP」へ。
カフェはかなり混雑していて行列ができていてあきらめましたが、ショップでは、娘が大好きなまゆゆのグッズをおこづかいで買って大喜び!
ドンキホーテの方も行ってみたのですが、劇場公演があり、チケットを持っている人しか上には行けませんでした…。
東京ドームのコンサートは迫力があり良かったけど、間近で見られる劇場公演もいつかは見てみたいです。
東京駅へ行き、いつものように東京一番街をブラブラしていると、前回行ったラーメンストリートの「ジャンクガレッジ」と「蟹専門 けいすけ 北の章」が閉店していましたよ…。
行っておいて良かった!
20日(金)に、「東京タンメン トナリ」、「仙台牛タンねぎ塩ラーメンき蔵」、「とんこつらーめん 俺式 純」の3店舗が新規オープンするそうです。
今回は、おなかが空いていないので戻ってから食べようということになり、「ヴィジェイマハル」へ。
約1ヶ月ぶりの訪問です。
私は、レディースセット(1,380円)
画像


画像


シーフードマサラカレー・ホウレン草カレー・タンドリーチキン・サモサ・ナンがワンプレートに乗っていますよ〜。
ナンは、チーズ・ホウレン草・ドライフルーツから選べるとのことでチーズをチョイスし、カレーは、Cの大辛でオーダーしましたよ。
辛さはちょうど良い感じで、激辛でも行けそうかな?
どちらのカレーもとてもおいしく、タンドリーチキンはとってもやわらかく、サモサはカレー味のポテトが中に入っていてビールも進みます。
結構ボリュームがあり、ナンとタンドリーチキンとサモサの半分はお持ち帰りしました。

サラダ&グラスビール
画像


インドビール(600円)
画像


インド料理にはインドビールでしょ。ということで頼んでみましたが、↑のビール(キリン一番搾り)の方がおいしいかな〜。

娘は、お子様セット(410円)
画像


前回は通常サイズのドリンクでしたが、今回はお子様サイズでした。

マンゴーアイス(260円)
画像


マンゴーシャーベットを想像していましたが、バニラアイスにマンゴーソースがかかっている物でした…。
ちょっと期待外れだったな…。

新白河駅に迎えに来てくれるはずだった旦那さまは、パチンコの連チャンが止まらないから先に行っててということで、まさかのタクシー移動…。
この日は結構混んでいて、料理が出てくるのが遅くちょうど良いと思っていたら、それでも連チャンが止まらないそうで、休憩を取って送ってもらいました。
その後、いくら儲かったのか分かりませんが、ここはもちろん、おごってもらいましたよ。
まだまだ気になるメニューがあるので、また、お邪魔するのが楽しみです。

画像



おまけに…。
カレーつながりで、ガストのカレーをご紹介!
シンガポールカレー(733円)
画像


若鶏の秘伝スパイスグリル・夏野菜・ハバネロサルサソースもありますよ〜。
昨年とはまた違った味わいで、ファミレスながらなかなかのおいしさ。
夏限定なのがもったいないです。
来年のカレーも楽しみです。


過去の関連記事
2013.07.31 シーフードカレーなど


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
秋葉原のAKB劇場、、。いつも行列ですよねぇ。
いつも横目で見ながら裏通りのジャンク屋さんでわけのわからんと妻から言われるものを買ってます、、。
おお!インド!タンドリーチキンにはキングフイッシャですよねぇ。
シグまろX
2013/09/12 00:29
チーズナンはどうでしたか?
那須アウトレットでチーズナンを食べた時は
これでもかってくらいのチーズで途中で飽きました(笑)
レディースセットにはいろいろついているのでいつか食べたいです。
カレーも固定じゃなく選べるようになるといいんだけどな〜(^^;)
papi
URL
2013/09/12 16:27
シグまろXさんへ
秋葉原は、散策しているだけで楽しい街ですね!
いろいろな人がいて面白い。
コンサートもそうだったけど、ショップも、若い人より年配の男性が多いような気がしましたよ。
ゆなママ
2013/09/14 20:15
papiさんへ
チーズナン、しつこくなくておいしかったですよ。
途中でチーズが入っていたことに気が付いたくらいですから…。
そうそう、セットのカレー、選べるといいですよね!
今日の夜も行ってきて、結構ハマってます。
ゆなママ
2013/09/14 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
白河初上陸!インド料理のお店(ヴィジェイマハル) その2 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる