アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓国料理」のブログ記事

みんなの「韓国料理」ブログ

タイトル 日 時
白河の韓国料理のお店(こま家)
白河の韓国料理のお店(こま家) 9日(金)は親子レクがあり、ママ友のAさんが迎えに来てくれて一緒に小学校へ。 今年の親子レクは、白河だるまを作りましたよ〜。(後ほどご紹介します。) 終わった後は、行ったことがないお店でランチをしようということになり、以前、カレーとスイーツ&パンのお店だった「コルボールージュ」の後にオープンした「こま家」へ。 初めての訪問です。 私は、ビビン冷麺(880円) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/18 16:00
小さな韓国!新大久保散策(とんなら)
小さな韓国!新大久保散策(とんなら) 24日(日)は、約1ヶ月ぶりに東京へ。 今回は両親も一緒なので、いつもより2本早い新幹線で行って早めのお昼を食べようと、約1年7ヶ月ぶりに新大久保で下車。 大久保通りをちょっと散策して、ランチメニューがおいしそうだった「とんなら」へ入ってみることに。 初めての訪問です。 サンギョプサルセットを注文したら、いろいろ持ってきましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/25 11:00

トップへ | みんなの「韓国料理」ブログ

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ゆなママ日記 韓国料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる